なるべくなら良き日々を。。

なるべく楽しく過ごそうじゃないか・・・!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

倒置法。。

こんーばんーわーw


はぁ・・・今週は1週間きっちりありますね(・ω・`)

日曜日が終わるといつも軽く鬱な気分です・・・w

なぜか昔から・・・w



ま、気持ち切り替えてがんばらないとですね(`・ω・´)


今回は土日の様子を。。



とりあえずイベやったり狩りしたり。。

まぁ8割り方チャットですけどねw



まずは最近どうも気になっているこれ・・・

ぎゃくぎゃく~!



倒置法ですか!

こんな倒置みたことないけどねw




で、次はこれ。 イベのモンクエでもらえる応急ポーション・・・

ブルー。。




自分で作ったのとどこか違う・・・

マナ。。




おお・・・・;; かさばって困るんですが・・・;;

まとめてほしい。。。




まぁパラがやたら重いとか文句ならまだまだありますが

チャービルもらってご機嫌なんで許してあげますw

いっしょに行こうニャン♪




イベントまだ終わってない人・・・がんばれぇ(`・ω・´)bb




****************************




そして牛くん。。

土曜日サボったんで先程がんばってレベル上げてきました。。w

なんとか120到達(`・ω・´)bb

さらば青ペン・・・

今日から奇跡的にノーマル一発で出たサンタヒルデだわーいw

サンタヒルデ~w



所持力ついてる(´゚ω゚):;*.

うれしいww



目立つ・・・w


とりあえずすご~~~~~~~く目立つ装備になっちゃいますた(*ノωノ)



ジェノ・・・Lv121/TM101

マリデザ廃鉱山PTクエ、ご一緒してくれる方募集・・・w
(確実に足引っ張る自信ありまs)



****************************




☆独り言☆

近いうちにまた美課金Gvやりたいなぁ・・・なんて。。

今週・・・いぁ来週かなぁ・・・w

| TSプレイ記。。 | 01:11 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今週はみっちり一週間ありますねー。+゚ヽ(・´Д`・)ノ゚+。
先週が楽だっただけに。。。

ムギさんのBBQ^q^すごくPINKなんだね!

| れも | 2008/05/12 18:07 | URL |

来週は。。w

できれば今週がいいんですけど。。w
来週週末土日仕事みたいでさ。。w
一応希望だけど。。w
と追伸

9時にインして・・9時からメンテ。。。(;д;)

| ナミィ | 2008/05/12 21:05 | URL |

◆れもさん

みっちりこってりです(・ω・`)

うちのBBQはなぜかピンクですね。。盾のせいだよたぶん。。


◆軍曹

了解~w
じゃあ今週やろかねw
・・・土曜日がいいなぁ・・・金曜日は僕無理かも。。;;

緊急メンテが始まってから1度もINできず・・・(;д;)

| ムギ | 2008/05/12 21:10 | URL | ≫ EDIT

この牛は・・・
絶対狂牛病だな!!

| でるり | 2008/05/13 05:47 | URL |

◆王子

至って健全だー!!

| ムギ | 2008/05/14 00:31 | URL | ≫ EDIT

(´゚ω゚):;*.:;ブッ
なんて目立つ牛だ!
見つけたら爆竹投げてやるんだからぁ><ノシ

チャービル可愛いぉ(´ω`*)ネーv
ヤシ掘り死にそうでし・・・≡>┼○ ばた

| エドド | 2008/05/14 01:18 | URL | ≫ EDIT

うほ~目立つ牛だな(´゚ω゚)
微課金Gvがんばって来いお~www

サンタヒルデ持ってるのに驚いたわw

| いちがつ | 2008/05/14 11:28 | URL |

◆エドちん

爆竹だとぉぉぉ(´゚ω゚):;*.!!
投げ返せないじゃないかぁ><

ヤシ掘って苦労した分、ペットもらった時はうれしかったさぁ(´ω`)


◆ニアさん

ツインのが目立つと思うけどねww
うむw 楽しみなのだよ(`・ω・´)b
って来ない気満々じゃないか。。誘う前から。。( ´・_・`)

サンタヒルデはこの前のSP復活したときに余ってたコインでやったら出たんよw

| ムギ | 2008/05/14 17:41 | URL | ≫ EDIT

ルール次第では行くお(´゚ω゚)Gv好きだし・・・
ただ引っ越して以来回線弱くての~(ノω`*)

| いちがつ | 2008/05/14 19:51 | URL |

◆ニアさん

ルールは前やったのと同じですょ(`・ω・´)
回線弱いと人数多いところとかは耐えられないだろうねぇ( ´・_・`)

| ムギ | 2008/05/15 00:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugimugi1120.blog21.fc2.com/tb.php/51-2b38c8d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

