なるべくなら良き日々を。。

なるべく楽しく過ごそうじゃないか・・・!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

黒豹ときどきヤシ。。

こんばんわー。。

眠いですよー。。

目の奥が痛い?ですよー。。


ヤシの実の殻出なさすぎ・・・

てかもう一個って軽く言わないでくださいょ・・・ステラさん・・・orz


今月は3週間もイベ期間あるのかぁ・・・


・・・・・・なるほど納得。。


もうノーマルどるる6本逝きましたけど。。

・・・終わらず・・・。


現実逃避だこのやろー・w・

チャービル帽子かわいい・w・


休憩中・・・もといサボり中・・・


うん、ペットほしいからがんばるw

でもあきt



****************************




気分転換にジェノで熊狩り~

オディ頭にオディ盾・・・そして青ペンの青髪の牛くんがジェノ。。

とりあえず浮いてるょ( ´・_・`)

攻撃低くて1確できず;;




1つレベル上がりー・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




熊あきt



あぁ・・・眠いし切り上げー・・・




ジェノ・・・Lv116/TM93
早くブランディッシュスレイ使ってみたい・・・。。




****************************





☆おまけ☆

けっこう前になるけどハンマスカチューシャしてたら王子きたょ・w・

兄貴・・・。。



ムギも似合うじゃないか・w・




明日にはチャービル連れて歩くんだぜ(`・ω・´)

| TSプレイ記。。 | 00:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハンマスカチューシャはわいのもんやー

| でるり | 2008/05/09 00:57 | URL |

◆王子

よこせーこのやろー(`・ω・´)

| ムギ | 2008/05/09 17:03 | URL | ≫ EDIT

熊は飽きるよね~・・・ホント単調だもんね・・・
今回のイベ掘りはかなりハードみたいですな(。-ω-)
やる気・・・出ん・・・

| いちがつ | 2008/05/11 11:10 | URL |

◆ニアさん

熊・・・牛くん終わってもあと3人とも熊だぁ・・・;;

今回のイベは・・・ヤシの実だよね・・・
とりあえず面倒なだけで時間かければできないわけじゃないょ^^;

| ムギ | 2008/05/11 16:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugimugi1120.blog21.fc2.com/tb.php/50-a7fb6a7d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

