なるべくなら良き日々を。。

なるべく楽しく過ごそうじゃないか・・・!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うちの牛くん知りませんか。。

こんばんわーw


今日はサブの紹介です・w・


サブと言っても・・・・7thキャラなんですけどね・・・w


いろいろ遊んでるので全体的に低レベル・・・orz


今回は牛くんの紹介ですw


以下キャラ口調で・・・w (そこまで遊んでますw


牛くん



名前:ジェノノ
一人称:オイラ
ステータス:4123のHPっスw 狩りがしんどいっス^^;


Lvは44になったっスw TMは・・・30ちょいっスかね?w



倉庫係りだったんスけど、最近は知り合いのギルドに入れてもらったりして時々活動してまっスw

・・・・・・そのギルド入ってから気づいたんスけど・・・ メインはドリームです。 だそうで・・・。


兄弟の中でオイラだけ活動がドリームなんです。。。w


聞いてないよ、コロ助


でも、その友達が言ってるほど寂しいギルドじゃないっスねw

けっこう楽しくていいとこでした^^




・・・早く転職したいなぁ・・・w



なのでクエしてきたっスw

寝ぼけてるんスか?w




・・・・・・一応 声を?けたっス。。。




なんだかんだでポプリのクエは終わったっス^^




おかしいと言えばこの人も・・・

ど忘れっスか?w





・・・・・・早く転職したいなぁ・・・w

| TSプレイ記。。 | 03:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もちろんMP極っすよね

| Dるり | 2007/12/18 21:20 | URL | ≫ EDIT

HPっスよw

| ジェノ | 2007/12/20 22:16 | URL | ≫ EDIT

ああっ!知ってる知ってるその牛(マテw

ドリームねぇ・・・みんなPC or 回線が弱いので半分しかたない感じです^^;(実は最近のここ1ヶ月くらいで変更したことだったりして・・w)

いろいろあって、引き継いだギルド、、、今となっては引継ぐ意味あったのか???ってくらい人が入れ替わっちゃたよ^^;;;

まぁ、そんな感じでこっちのINは少ないですが、ご容赦をm(__)m

| クル | 2007/12/22 15:38 | URL | ≫ EDIT

なるる・・・最近だったのかぁ。。。w


入れ替わりはまぁ・・・仕方ないよね^^;


IN率は気にしなくていいよーw 僕も似たようなもんだろうから・・・w

| ムギ | 2007/12/23 03:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugimugi1120.blog21.fc2.com/tb.php/5-705fd08f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

