なるべくなら良き日々を。。

なるべく楽しく過ごそうじゃないか・・・!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポプリDに行くとキャプミンの人気わかるよ。。

せっかくの連休だってのにどこにも出かける予定もナス。。

・・・とか思ってたら友達からメールきた。。


連休の最終日にお出かけですか・・・w

疲れた勢いで次の日も休んで5連休だやっほい!!


・・・うん、まともに生きようね。。(・ω・`)


早く寝るつもりが目が覚めてしまった・・・。。

うん、これ書いたら仮眠程度でも寝ておこうと思う。。



連休・・・午前中に起きた日などない。。

まずいよ、全然有意義な連休になってないよ。。


きっともう五月病なんだね。。。



****************************




今週は牛週間ってことでジェノのレベル上げしてますw

なぜかMSにあったアクアクリスとサンフラワーベルトを出してきて合成&製錬して熊狩りですw


・・・ペットは青ペン。。


いやぁ・・・長いね・・・とりあえず120と思ったけどこれは・・・なかなか・・・



熊・・・飽きるよね?w わかるよね?w



まぁ飽きたんで、ダメもとでスカルに特攻したりしてきましたw


キャプテンジェノーw


功績もばっちりゲットでしたw

攻撃型強いねぇ・・・w



明日も・・・帰ってきて元気があったら熊と戯れようかな。。w




ジェノ・・・Lv111/TM88

TM悲惨すぎる・・・どうにもならんのかこれ・・・。。
スポンサーサイト

| TSプレイ記。。 | 03:34 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

海賊ルック・・・w
熊は・・・長い間篭ると飽きますねぇ・・・(・ω・`)
今日・・・昨日は熊のところにムギさんいましたね~
オディ装備で・・・w
こっそり辻リカかけてみましたが気づきました?w

| 雛森 澪 | 2008/05/07 00:49 | URL |

お~牛育ててるのか~w
序盤は攻撃型強いお~後半は・・・非課金じゃ耐えがたいものがあるけど・・・
つかTM低いね(*´艸`)

| いちがつ | 2008/05/07 10:53 | URL |

◆ファルさん

ミンがいれば海賊ルック完成だったんですけどねw
見た目オディですw 剣は違いますけどw
気づきましたよーw 2回目で・・・w
羊とはめずらしい・・・w 獅子かたぬ育ててると思ってましたw


◆ニアさん

今週は課金装備出しちゃったんで熊いってますw
序盤のがきつかったですけど・・・;; 攻撃振りじゃないもんで。。
TMは・・・orz
各地のクエ&キークエだけ順当にやってくとこうなります。。
やっぱPT狩りしないとTM悲惨・・・;;

| ムギ | 2008/05/07 17:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugimugi1120.blog21.fc2.com/tb.php/49-c0a98fe6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

