なるべくなら良き日々を。。

なるべく楽しく過ごそうじゃないか・・・!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なぞなぞドン。。

こんばんわw

眠い~とか言いながらもSS整理してたらこんな時間に・・・

オーマイガッ。・゚・(ノД`)・゚・。


今回は金曜と土曜のことですよんw


まずは金曜日w

身内での美課金Gvでさァw


まぁ・・・6人・・・7人でぎりぎりできるかなぁとか思ってたら・・・


13人もww

あれ・・・12人?w


でもでも予想の倍ですよww 楽しかったですよwww



途中・・・てか始め・・・

もどってこれなくてごめんなさいいいいいいいいいいいいいいいい。・゚・(ノД`)・゚・。


もうホント接続があああああああああああああああああ;;


と、これがその日のSSでさァw

美課金~2回目~w


やってるときは忘れるほど熱中してますたΣ(ノ∀`*)ペチッ


またやろうねぇぇぇぇぇぇ(`・ω・´)bb



****************************




で、土曜日w

これはシドの所属してるギルドの獅子さんが主催してくれた4G合同イベですねぇw

ばっちり参加してきましたw

ファルさんとかニアさんもサブで参加してました・w・



内容は なぞなぞ形式で問題を出して、それに関連するアイテムを集めてくるというものw

いやね、もっと簡単なものだと思ってたんですよ・・・

そしたら問題6つ聞いても1つもわからないいいいいいいいいいww


落ち着いて考え直してみると あぁ・・・w っていうのが多くて助かりましたw


いくつかのチームに分かれてPT組んで順位競うものだったんですけどね

僕のチームは4人ともギルド違うんでちょい心配だったのですが・・・

みんないい人でとても楽しくできましたよw

シドは赤チームw



・・・まさかガイコツ人形いかされるとは・・・・・・きつかった・・・w


ちなみに赤チームは3位でしたw うん、大健闘w

ニア&ファルの青チームは4位でした。。


・・・勝った・・・w



これ閉会式のですw

アヒル帽子いぱいーw


通りすがりのタバスコ帽子のうささんが みかんで「アヒル」の文字を・・・w


で、このあとは主催者を囲んでーの

トツギーノ


アヒルの洗礼。。w



と~~~ってもよろこんでますね^^

よかったよかったw

とりあえず主催者さん お疲れ様でしたw(ここ見てないけどねw

そして皆さんお疲れ様でしたw(2人くらいしかここ見てないけどねw




****************************





GWですねぇー・・・

なんか暑いみたいですねー関西の方は・・・w

体調管理しっかりとしてくださいw


明日は・・・まぁ今日ですがw

牛くんでも育ててようかなぁとかw

何かあればジェノにどーぞw メロか夢にいるかと・・・w

牛友お待ちしておりますw



牛少ないよね・・・

絶対7、8番人気だよね・・・
スポンサーサイト

| TSプレイ記。。 | 02:26 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

牛の人気が少ないですって∑(´ω`*)?
それは聞き捨てなりませんなwww

牛は狩りにも掘りにも倉庫にも、大活躍ですお~ヾ(゚ω゚)ノ゛
さぁみんなも牛を作ろう!!

| いちがつ | 2008/05/04 13:40 | URL |

微・・美課金Gvもギルドイベもお疲れ様でした~w
Gvの方は・・やられてばかりだった気がしますが楽しかったですよ~w
是非またやりましょうww

ギルドイベ・・・
ムギさんに負けた・・・(・ω・`)
でも楽しかったですね~w
ガイコツは本当に苦しかった・・・ww
後イベの時挨拶できなくてごめんなさい~;
挨拶してないから気づかれてないんじゃないかと不安でしたが気づいてもらっていたみたいでよかった・・・w

| 雛森 澪 | 2008/05/04 17:53 | URL |

◆ニアさん

まぁほら・・・羊とか龍の人口多いと思うんよね、やっぱ。。w

牛は狩りでしょw 掘りは・・・賛同しかねます(・ω・`)
そうだ!w 牛作って牛友になってください!! 出荷!!


◆ファルさん

Gvまたやろうねぇw もっとバンバン撃っちゃっていいのにw

いえいえw ファルさんも落ちたりしてて大変そうでしたねぇ(。-ω-)
ニアさんくらいもどってくるの早いといいよねぇ・・・w

| ムギ | 2008/05/05 04:16 | URL | ≫ EDIT

うしくん。

ワタシが魔女の秘薬を飲めば・・・・(・◇・*)うしくんになる・・・ハズ。

v-74ムギムギの為なら飲んであげてもいいよ~♪

ウソだけどねっ。w

| ないとみゃー。 | 2008/05/06 00:51 | URL | ≫ EDIT

◆ぴよちゃん

あれは転職前までじゃなかったっけ?w

てか飲まないでください絶対(`・ω・´)
やめてくださいまぢで;;

うさ>>>>>>>>>>>>>>>>>牛くんですよ。

| ムギ | 2008/05/06 01:52 | URL | ≫ EDIT

今更ですがw

鼻課金おつかれーw
参加させていただき ありがとでしたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

遅刻??ヨクアルヨクアル(ぁ

大丈夫なのらっ♪

| L | 2008/05/08 00:05 | URL |

◆銀さん

鼻・・・鼻ね。 おつかれさまw
遅刻・・・orz
またやろうじぇぃ(`・ω・´)b

| ムギ | 2008/05/08 16:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugimugi1120.blog21.fc2.com/tb.php/48-aa7b9e20

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

