なるべくなら良き日々を。。

なるべく楽しく過ごそうじゃないか・・・!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロビンさん、二ヵ月半ぶり。。

3日連続で書いてまさァ・・・w

もうネタがないでさァ・・・w


そして眠いでさァ・・・w


よい子は10時10分に寝るって銀さんが言ってた!!


最近ゴスブルに引きこもり気味だったヴィラ、ハレ、ジェノ、オズのクエがやっとこさ終わりました・w・

一応みんなレベルはまぁまぁいいんだよ・w・b

ただTMが恐ろしいことになってる罠@@;


一番下に気が向いたらレベル書きます・w・

ん?どうでもいいって?

そうかよ・・・けっ(・ω・`)



で、クエを終えたハレがMSに紫箱を取りに行くと・・・

おぉ・・・w ムギからラブルビー100が贈られてきてたのを忘れてたよっとΣ(ノ∀`*)ペチッ


ラブルビー・・・数ある箱の中でもペット出やすいとの噂を耳にしたことのあるすばらしい箱・・・


・・・いやいや、ないないw 絶対にないw

アクセ出たら万歳ですわ・・・




ふぉーまるろっびーんw



ロビン入ってたけど!?


うはぁ・・・ww まぢですかww

この人ずーーーっとバレンタインから箱の中にいたんですか(´゚ω゚):;*.!?


あぁ・・・道理でステータス弱い・・・;;


なのでブリードだ!



ふぉーまるろっびーんww


まぁ・・・うん。。 魔力いらないけど・・・これでいいや。。w

とりあえずヴィラと兼用・w・b

さぁ、行こうか!w




****************************




そそ、後は新スキルやねw

うさラッシュと光魔の盾のやつがいいってよく聞くよね・w・

とりあえず見にいくじぇぇ(`・ω・´)


(´゚ω゚):;*.!?

闇・・・ですかぃ??


またこういうミスするのかよっ!!

てか前回きたスキルの能力欄も早く直せこのやろー(`ω´)


ったくしょーもないなぁ・・・(・ω・`)


・・・ってあれぇ(´゚ω゚):;*.!?


ここから闇かよおおおおおおお



ここから間違ってたー;;

今まで気づかなかったぁぁぁぁぁぁぁぁ;;

龍をよく使ってる人はこれ知ってたのかな・・・?w


まぁ・・・爺クオリティ・・・(;-ω-)



****************************




で、昨日ですかね・・・。

ついに銀さんの獅子が消える日がきちゃったのですよ・・・。

。・゚・(ノД`)・゚・。


獅子なのにwolfってかっこよかったのに・・・;;
カリスマパシリだったのに・・・;;


銀さんに初めて会ったのはウブスだったかなぁ・・・
ギルド入りたての僕はマスタが直接会いにきてくれるなんてドッキドキでしたょ(*ノωノ)


そして昨日・・・

これで見納めかぁ・・・;;



この後雑談やら受け渡しやら引き継ぎやら設立やらアイテム撒きやら・・・


そして銀さんさよーならー。・゚・(ノД`)・゚・。

さよなら銀さん・・・;;



あ、イラ描いてみたょ・・・(・ω・`)

拡大しちゃダメだかんね(*ノωノ)


銀さんんんんんんんんんんんんん;;


うん・・・加工でごまかしてるね・・・(・ω・`)



あ、ちなみに銀さんは引退じゃないですょ・・・w
別キャラで活動してます・・・w



****************************




☆美課金Gv告知☆

えとー・・・5月2日(金)の夜9時頃からオーロラ鯖でやる予定です・w・

なんで9時かって言うと・・・

10時に始められるように・・・(・ω・`)


あ、その前に人数不足でダメかもねΣ(ノ∀`*)ペチッ


それでもできるようならやりまさァ(`・ω・´)

ルールは前回と同じでさァ(`・ω・´)



****************************



☆おまけ☆

ニアさんが毎回?でもないけど日記の最後にキャラのレベル書いてあるから僕もちょい紹介・w・


ムギ・・・Lv203/TM226
ちゃも・・・Lv135/TM126
ネル・・・Lv150/TM139
シド・・・Lv141/TM127
ヴィラ・・・Lv108/TM81
ハレ・・・Lv108/TM86
ジェノ・・・Lv108/TM83
オズ・・・Lv108/TM83

こんな感じ・w・

| ラクガキ付き。。 | 03:10 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらま~そのお方獅子消しちゃったの?
なぜに?なぜに(´゚ω゚)???
つかムギ坊やは相変わらず絵上手いなw

| いちがつ | 2008/05/01 19:01 | URL |

拡大しちゃったぁ(*ノωノ)
うぉぉぉ獅子萌えーー!!ラブーラブー

あぁ、そっか!
ペットのステ弱かったらブリードか!!
今まで眼中になかっただよぉ~( /^ω^)/ また金かかるやっほぃ

あと・・・
ダークロードにウィングガード覚えさせにいってくるワ(マテ

| エドド | 2008/05/01 21:30 | URL | ≫ EDIT

◆ニアさん

そうなんだよぉ・・・( ´・_・`)
ん・・・あれ・・・なんでだっけか・・・。。
でもまた獅子育ててるよ~w
ほめるなほめるな(*ノωノ)


◆エドちん

ここでの拡大はまだ・・・だいじょぶ。。。
保存→拡大は禁忌>< けっこう色はみ出してるからダメぇ~;;

ブリードも焼きいれも合成も製錬も妥協が大事さね・・・(・ω・`)

まずライトエレメントがとれぬぇです^^^^

| ムギ | 2008/05/02 00:04 | URL | ≫ EDIT

おおおおおおおおおおおおわわわわわわわあああああああああああああ
!!!!!!!!!!!

なんか描かれてるwww
幸せそうに笑ってるし・・・w

ありがとぉぉぉ!!(*/∀\*)

理由・・・名前が飽きたからとか言えない・・・(ぁ

とりあえずこれからもヨロシク^^
(別キャラだけどw

| L | 2008/05/02 04:50 | URL |

◆銀さん

メンテ終わってる時間だったけど描くのに夢中で一気に描きましたw

いえいえwこんなのですみませんですよ(*ノωノ)

理由・・・聞いたきがするけど聞きたくなかったと思った・・・(・д・)

これからもよろろんw

| ムギ | 2008/05/03 04:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugimugi1120.blog21.fc2.com/tb.php/47-7571735c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

