なるべくなら良き日々を。。

なるべく楽しく過ごそうじゃないか・・・!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

へーんかん。。

こんばんわ(`・ω・´)

明日・・・てか今日・・・朝起きれるかとーーーーーーーーーーーーっても心配です。。


起きられない方に10げろだ!!




でぁバトンでさァ・・・w
こういうの一度やってみたかったんだ(´ω`)


エドちんから回ってきやした・w・b

他にもあったけど蹴っ飛ばしました(`・ω・´)b




「PC辞書機能優秀診断バトン」

※このバトンは強制です。見た人全員やりましょう!
※パソコンの辞書機能がどれだけ優秀なのか試すバトンです。
※書かれている文章を「一度だけ」変換して、下に書いて下さい。
※カッコの中は読み仮名です。かっこの中の言葉を入力してください。



1.神は死んだ (かみはしんだ)

◆髪は死んだ

・・・母方の祖父がこういう状態だったんで・・・不安。・゚・(ノД`)・゚・。


2.十一時二十八分九秒 (じゅういちじにじゅうはっぷんきゅうびょう)

◆十一時二十八分急病

・・・うはぁ・・・なんか怖い。。


3.君も鏡見に来たの? (きみもかがみみにきたの?)

◆君もかがみ見に来たの?

・・・おしい(`・ω・´)


4.分かったろ離婚は日本の文化だ (わかったろりこんはにほんのぶんかだ)

◆わかったロリコンは日本の文化だ

・・・すげぇ文化だΣ(ノ∀`*)ペチッ


5.ラーメン紫陽花亭 (らーめんあじさいてい)

◆ラーメン味最低

・・・エドちんとかぶったΣ(ノ∀`*)ペチッ


6.豚角煮丼 (ぶたかくにどん)

◆豚各にドン

・・・きっとドンさんの「ドン」だこれ。。


7.見猿言わ猿聞か猿 (みざるいわざるきかざる)

◆見ざる岩ざる着飾る

・・・普通出ませんてば・w・


8.ノリノリで恋したい (のりのりでこいしたい)

◆乗りのりで恋い慕い

・・・なんのこっちゃ・w・


9.ホリエモン大好き (ほりえもんだいすき)

◆堀江問題好き

・・・どんな問題だ。。


10.ジミヘン (じみへん)

◆地味変

・・・じみへんてなんだぃ??


11.浅香唯 (あさかゆい)

◆朝かゆい

・・・病気かもね・・・( ´・_・`)


12.二往復 (におうふく)

◆におう服

・・・洗剤の量間違えたかね(・ω・`)?


13.福袋買った (ふくぶくろかった)

◆腹部黒かった

・・・腹黒かっ


14.怪盗ルパン(かいとうるぱん)

◆会と売るパン

・・・(・ω・`)


15.委託内容 (いたくないよう)

◆痛くないよう

・・・きれいにこれに変換された・・・。


16.結婚・・・したい (けっこん・・・したい)

◆結婚・・・死体

・・・(´゚ω゚):;*.??


17.彼女のですます口調 (かのじょのですますくちょう)

◆彼女のデスマスク長

・・・闇属性のために集めたよね・・・デスマスクΣ(ノ∀`*)ペチッ


18.4年2組 (よねんにくみ)

◆四年憎み

・・・憎悪おおおおおおおおおおおおおおお!!


19.岡山県玉野市田井 (おかやまけんたまのしたい)

◆岡山県多摩の死体

・・・うん・・・最後の死体はわかってた。。


20.黒うさぎちゃん (くろうさぎちゃん)

◆苦労詐欺ちゃん

・・・みんな、詐欺に気をつけてね(`・ω・´)




ひとつもしっかり変換できませんですた。。

てか例文が悪いよ例文が



****************************



☆次回予告☆

最近は・・・夜に帰ってきて・・・
7時か8時頃INして・・・サブで遊んでからメインでチャットしたり掘りしてますw

サブだと友録光らなくてさみしいです。・゚・(ノД`)・゚・。
誰か友録空いてる方友録しましょう(`・ω・´)


・そんなこんなでサブは全キャラ100↑になりまして・・・

・ハレが100になったのでご褒美の箱を開けたら、ラブルビーから・・・

・新スキルきたのでスキルをいろいろ閲覧していると・・・

・いつの間にやら銀さんの獅子が消える時がきちゃいまして・・・

・そして金曜日の美課金Gvの予定を・・・


こんな感じでさァ・・・(`・ω・´)

つまらなそう?
今に始まったことじゃねぇでさァ・・・( ´・_・`)

| バトン。。 | 03:26 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>他にもあったけど蹴っ飛ばしました(`・ω・´)b

蹴っ飛ばすなYO!ヽ(`Д´)ノ

てか・・・
やっぱムギチャは腹部黒かったんねー・・・( ´・_・`)Sだからぬ~

>サブだと友録光らなくてさみしいです。・゚・(ノД`)・゚・。
誰か友録空いてる方友録しましょう(`・ω・´)

バリバリ空いてるから友録しようゼ!(≧ω≦)b
おいらのサブキャラ結構おるよ~w

| エドド | 2008/04/30 23:39 | URL | ≫ EDIT

ムギちゃんはサブが多いみたいやしの~w

この手のバトンも一度やってみようかぬ・・・
いあ・・・まずい変改でたらやばい・・・(ノω`*)

| いちがつ | 2008/05/01 00:00 | URL |

腹部黒かったんだ。。。w

(o´艸`)クスクス。

| ないとぼーる。 | 2008/05/01 00:01 | URL | ≫ EDIT

こういうバトンも面白そうですね・・・w
貰っていこうかな・・・(ぁ

友録は私でよければ・・・w

| 雛森 澪 | 2008/05/01 00:48 | URL |

◆エドちん

腹黒と言いたいのか、このやろー(`ω´)

おおw友録ぜひにww
うさ友に猫友にたぬ友に・・・w


◆ニアさん

まぁいろいろやってみたかったのだょ(`・ω・´)
今度レベルでも書いてみようかな・・・ニアさんみたいにw

大丈夫だ(`・ω・´)
なんかどんな変換になっても今さらな気がするから(`・ω・´)


◆ぴよちゃん

そんなにダークなイメージですか私Σ(ノ∀`*)ペチッ


◆ファルさん

まぁ変換だけなんで考えなくていいからラクですょw

友録ぜひに・・・w
羊とか龍とか・・・w
龍だけは0人なんで絶対に光りません・・・( ´・_・`)

| ムギ | 2008/05/01 02:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugimugi1120.blog21.fc2.com/tb.php/46-d7eeb49f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

