なるべくなら良き日々を。。

なるべく楽しく過ごそうじゃないか・・・!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

卵の重さ1548。。

壁】д・)ジーッ


何日空けてるんだこのボケェぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!


と、お怒りの声が天から聞こえてくるようです・・・;;


そろそろお迎えが近いかもですねっ!!


とりあえずリターンされたバトンを・・・(・ω・`)

少し変わってるのは王子仕様・・・。

銀さんなんて2回分も回してきやがったんだ。・゚・(ノД`)・゚・。


でもこんなバトンは僕が止めてやるじぇぇええええええ(`・ω・´)




・これが回ってきたら次に書く日記の語尾全てに「( ´・_・`) 」をつけなければならないぴょん!
・一人称は必ず「ラヴィ」にするんだうさ!
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りの無いもので構わないぴょー
・日記の最初にバトンを回す5羽を記入するのを忘れないでほしいうさ!
・既に回されたことある人でも回されたらやるうさよっ
・回された人は3日以内に答えるぴょん
・アンカー禁止だうさーよー
・嘘偽り無く答えることぴょん
・回した人は回された人がルールを守ってるか確認に回ることだそうだぴょん
・守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせることうさ。



3つ4つルール破ります(`・ω・´)

あ・・・・・


破ります( ´・_・`)



****************************



えとー・・・何から書けばいいのか・・・・( ´・_・`)


あ・・・・( ´・_・`) !



最近ギルメンの間でスパドラのところにどるるしにいくのが流行ってるのか流行ってないのか・・・

なんかよく行ってます( ´・_・`)


ちょいただ掘ってもあれなのでプチギルイベ~( ´・_・`)
(↑つまらなそうにみえる・・・( ´・_・`)


まぁ発掘物に点数つけようってゲームです、あぃくだらないですネ( ´・_・`)

ちなみに参加者は・・・ティルさん(獅子)、ステちん(狐)、ラヴィ(獅子)

んで、点数~・・・
・カスタムsl2 3点
・カスタムsl3 30点
・sl3ミトラ 50点
・キャプテン・ミン 5点
・クラフト 1点
・ハルコン 7点
・火山たまご5個 1点(ラヴィだけダウジングがないのでハンデとして・・・)

あ、sl4は10000点です^^ ・・・( ´・_・`)

1位には2人から5Mずつ賞金~・・・( ´・_・`)



結果・・・・・・

1位 ティルさん・・・41点? 2位 ステちん・・・18点? 3位 ラヴィ・・・7点( ´・_・`)



この人sl3掘りやがった!(´゚ω゚):;*.

掘りつかれたじぇ・・・w



あれはsl3ドラゴンロッドでさァ・・・( ´・_・`)

ステちんもハルコンとか掘っちゃうしなぁ・・・( ´・_・`)


にしてもなんだこの点差・・・ ミンか・・・ミンのせいなのヵ・・・( ´・_・`)


・・・・・・ラヴィはこの後スワンプ入り口掘ってたらミンが4体掘れました・・・( ´・_・`)



****************************



2日目・・・?( ´・_・`)


この日はファルさんと軍曹も一緒に・・・( ´・_・`)


小さいのかわいい・・・w



プレとぎょるーに間違ってRSしたらぼこられましt

( ´・_・`)



****************************



サブがですね・・・とりあえず100になったのでLv100のアクセでも作ってあげようってことでスワンプ入り口を掘ってると・・・・・・


どこかで見たことあるうささんが発掘物を拾っていきました( ´・_・`)

うん、いらないものだったから拾ってもらえて助かっちゃったですよ( ´・_・`)


あとこんなキャンプも見つけたんで とりあえず爆竹投げときました( ´・_・`)

放火!!




****************************


☆おまけ☆


・・・・・・軍曹・・・そりゃねぇですよ・・・( ´・_・`)

ライバル店つぶす!


かぶせてきたこの人!!・・・( ´・_・`)



*****************************



☆ちょいと告知☆


また前回と同じルールで微・・・美課金Gvしよかと思います( ´・_・`)

今週の・・・・金曜日に・・・( ´・_・`)


急にですが これる人だけでやりましょ( ´・_・`)

参加したい人お声かけてくだしゃぁ・・・( ´・_・`)

| TSプレイ記。。 | 04:08 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

決してプラチナのネックレスとかトルマリンとかプラチナのネックレスとかトルマリンとか、
怪力つくりが趣味だからルタい、いいや拾ってるわけじゃないんだからね!

(´゚A゚`)<ごめんなさい沼入り口は僕のルタ庭です。


美課金Gv(*゚0゚)!
天丼の人達いくならのぞくかもしれません!

| れも | 2008/04/29 13:37 | URL |

◆れもさん

そいえばネックレス拾ってたような・・・w
怪力は僕もたくさん作りました・w・
トルマリンが・・・すごい数でほんと・・・;;

天丼の人は・・・ギルド抜けたがらないからこないかも・・・(・ω・`)

| ムギ | 2008/04/29 17:37 | URL | ≫ EDIT

( ´・_・`) のセイで
日記が楽しく思えませんですた・・( ´・_・`)

| エドド | 2008/04/29 21:27 | URL | ≫ EDIT

スパドラ倒せないので助けてください( ´・_・`)

何かレベル無駄に上がったり属性変わったりしてますが
美課金はお邪魔すると思います( ´・_・`)ノ

| 月( ´・_・`) | 2008/04/30 01:21 | URL | ≫ EDIT

◆エドちん

んだね・・・( ´・_・`)
このバトンがいけないんだ( ´・_・`)
ラヴィは悪くない( ´・_・`) !


◆月さん

でぁ今度ご一緒しましょw
・・・チャージしてあるときにでも・・w

ぜひともきてくだされ・・・w
今回は人数少ないと思うけど、とりあえず遊びませう・w・

| ムギ | 2008/04/30 02:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugimugi1120.blog21.fc2.com/tb.php/45-941335c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

