なるべくなら良き日々を。。

なるべく楽しく過ごそうじゃないか・・・!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

達成感と虚無感と。。

こんにちわw

今回は先週の金曜日のことですw

・・・先週?・・・でいいんですよね。。。?w


とりあえず一週間は日曜日から始まるんだ・・・!!


微・・・美課金Gvなるものをしてきましたw

一週間と少し前くらいから準備していて、なんとか開催することができまして・・・w


そんな大それたものではないんですけどねw
身内でのGvでしたw

・・・一般募集とか・・・ねぇw

面識ない人となんて気をつかっちゃってダメさぁ・・・w(←人見知り

みんな最低一人は知り合いいる状態じゃないとねw

アウェーはつらいっす。・゚・(ノД`)・゚・。



あ、話それt


と、一週間前くらいの準備期間中のムギ・・・
パシリモードぉぉぉ!!


ネルの装備のために鉱石掘ったり合成したりしてましたw

ムギが基本姿の時はパシリモードです。



で、当日・・・・・・

こんなに集まってくれましたww


20人近く集まりましたww

。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


んでけっこう試合したんですけどね、いい勝負なときもあれば差がついちゃうときも・・・

でもでも思ってたよりいい試合になったかな・・・w

ちょっとレベル高い人と低い人で差がついちゃったけど・・・^^;


それでも楽しかったって多くの人に言ってもらえたので うれしかったです・w・

集まってくれた皆さんお疲れ様でしたw


また・・・やりましょう(`・ω・´)bb


楽しかったですww




****************************




次の日は課金Gvに参加してきたんですけどね・・・

うん・・・・・・


もうついていけないかもね・・・。。


思えば3月のキャンペ以降1回も勝ってないや・・・w



勝てないから・・・っていうのもあるかもだけど・・・

何よりいい勝負できてないし・・・

傭兵さんは・・・中には勝ち負け全然気にしないすごくいい人いるんだけど・・・

負けっぱなしだとどんどんテンション下がっていくのがわかるんよね・・・

・・・次から誘いづらいしね・・・



うん・・・楽しくないんだ・・・。。



それでもみんなと一緒にできるならって頑張ってはいるけどね・・・。。




****************************



そしてすべてのやる気を奪いやがる鍛冶屋の隣のなんか緑ぃ奴・・・・・・。。

さなぎさんんんんんんんんんんんん



なぁんて愉快なやつだwww

参ったぜこのやろーwww



もう何もかもダメだ・・・orz




身内Gvが終わって、課金Gvがなんかもうあれで・・・


ものすごい虚無感が・・・

もう何していいのかわからないょ・・・(・ω・`)




****************************



☆次回予告☆

バトンがね・・・跳ね返ってきてるんよ。。。;;

まぁバトンばっかりやっててもあれなんで 軽くやって何かTSのネタを・・・


ネタを・・・・・・


・・・・・・。

| TSプレイ記。。 | 17:28 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初コメおじゃましまーすw
身内Gvではお世話になりました><
すっごい楽しかったですよ!
微…美課金Gv!!
ネルさんのおかげです(*ノノ)

ネイt …     緑のやつは、爆竹投げてやればおkです。

| らなたん | 2008/04/21 00:37 | URL | ≫ EDIT

◆らなさん

初コメどうもですw
いえいえw こちらこそw
みんなが楽しかったらそれでおkですw
またやりましょうw 微・・・美課金Gv!w

緑のやつを攻撃する新スキルがほしいです。。

| ネル | 2008/04/21 02:07 | URL | ≫ EDIT

ちょっと提案があるんでゲーム内でいたら声かけるー

| デルリ | 2008/04/22 19:21 | URL | ≫ EDIT

わかる。。もう課金だめだわ。。
今後は微課金の時代だぁあ><
じゃないと・・非課金のひととか・・おもしろくない。。
さらに半端課金者とか。。おわt・・

とにかくお疲れでしたw

| ナミィ | 2008/04/22 22:41 | URL |

非課金の時代だぁぁああ!
って訳でもないんだけど、僕が課金Gvしない理由はそれ・・・

勝 て な い ☆

勝ち負けだけって訳じゃないんだけどね~・・・負けっぱなしorボロ負けじゃ何しに行ってるのか分からなくなるよね・・・(。-ω-)ふぬ
グラッチェは非課金Gvならいつでも受けて立ちますよ~(ノω`*)b

勝 て そ う だ か ら (蹴

| いちがつ | 2008/04/23 00:54 | URL |

◆王子

おおーw 録画かぁw おもしろそうやねw


◆軍曹

非課金はまぁおいといて・・・微課金おわt

ホント宙ぶらりんですよ・・・;;
まぁ身内Gvとかたくさんやろうやw


◆ニアさん

まぁ2、3人強い人いても6人全員強いところには足元にも及ばないんだょねぇ;;

非課金ってか微課金でやろうよ・・・w
てか非課金でも負けないし・・・w

| ムギ | 2008/04/23 02:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugimugi1120.blog21.fc2.com/tb.php/44-4af61f07

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

