なるべくなら良き日々を。。

なるべく楽しく過ごそうじゃないか・・・!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カバリア産ビーフ出荷。。

みなさま やふ~・w・ノ


とりあえずホワイトアウト?異次元に飛ばされてそのままってのは直りましたね^^;

なのでゴスブル進出いたしました(`・ω・´)ゝ

パレスのクエよりやさしい・・・w


はい、今回は前半はムギと鯖、後半はジェノとぎゅ~です。。


箱・・・なんであんなにマネーを吸い取るつくりになっているのか・・・。。

ホントもう記念に数個にするべきですよ・・・買うならねw


狙って出そうとか・・・やめたほうがいいみたいです(・ω・`)

とりあえずペットはゴシックにつづき3桁買っても出ない人は出ないそうです。。


・・・・・・・・・



そそ、鯖です。w

ギルメンのステちんが鯖剣を交換したんです・w・
(どういう経緯だったか忘れましたが・・・w

すると・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・

・・・

!!


スロ3(´゚ω゚):;*.


おおおw おめでとおおおお。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


で、箱をいくつか開けてアクセしか出なくて落ち込んでた僕も その場の勢いで鯖剣もらうことに・w・

一日一回くらいいいことあるんだじぇ! とか言いながら

わっかが再び来た時のためにためていた証を使うことに・・・w


すると・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!



鯖~鯖~!w


スロ3!!!(´゚ω゚):;*.


うぁぁ;; 今回スロ3しかないんじゃないか?w とか思いたくなるようなこの状況・・・。w



そして・・・・・・


なんと軍曹までが うちも交換しなければいけない気がしてきた。。 とか言って鯖剣を交換・・・


すると・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





いやいや残念でしたっていうオチでしょう・・・この辺で・・・。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





ここでまさかのスロ3!!!(´゚ω゚):;*.!!!!!??



3人連続でスロ3鯖剣もらっちゃいましたwΣ(ノ∀`*)ペチッ



どうしたんだこれ・・・(・ω・`)

その時のギルチャはすごかったぉw


とりあえず その鯖はおいしくいただきました・・・(`・ω・´)




*****************************




そして金曜日・w・


うちの牛くん(ジェノ)は牛集会なるものに参加してきましたw


ちょっと遅れて行ったのですが・・・・・・

どうやらサウナからスタジアムに移動した模様・・・w


移動・・・・・・そして・・・


目に飛び込んできた光景・・・

ぎゅ~の悲劇!!!!


ごはんAFK・・・自分がご飯(´゚ω゚):;*.??

下の方で追われてる龍と追いかけてる牛がほほえましい・・・w



まぁこの惨劇の後・・・みんなでSS撮ることに・w・

とくと見よ!

牛の、牛による、皆様のための・・・「牛」の字!!

牛の字!!!!


ちょっと牛くないのがいるけどね・w・

でも100%牛じゃなくても牛なんだよ(←?


ニアさんとこのSSのが綺麗だったなぁ・・・w


たまにはこういうのに行ってみるのも楽しいよねw




出荷!!!




・・・・・・楽しいよ・・・・ね(。-ω-)



****************************




☆ちょいと告知☆


4月18日(金)、夜10時からオーロラにて微課金Gvをやりまー・w・bb

身内や友達だけでねw

要は遊ぼうってことでし・w・


◆ルール

・課金装備はLv150以下のものを最大2つまで。ただしアクセは片方のみ課金おk。天外も可。

・塔の装備は不可。非課金であればLv200装備でも可。

・メガネ、マント、ヘッド装備は不可。能力付いてないメガネくらいは可。

・ペットは自由。


とりあえずこんなもんですかね・w・

あとは楽しむだけなのら~・w・
スポンサーサイト

| TSプレイ記。。 | 03:35 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

鯖剣sl3羨ましい(´ρ`)

| 黒星 | 2008/04/14 14:57 | URL |

(´゚ω゚):;*.:;ブッ 
スロ3ですかぃ!!
スロ1鯖剣 2本ならあるぜ・・・≡>┼○ ばた

| エドド | 2008/04/14 22:13 | URL | ≫ EDIT

◆黒星さん

鯖はおいしくいただきました(´ω`)


◆エドちん

スロ3なんだぜ・w・
スロ2も2本あるんだぜ・w・
スロ1は持ってないんだぜ・w・

| ムギ | 2008/04/14 23:42 | URL | ≫ EDIT

スロ3が3本出たのかwww1日にwwww
ホントにスロ3しか無いんじゃないの?って疑いたくなる展開だなw
まぁ黙って1本もってこいや( ´,_ゝ`)ノ
かわりにスロ1炎剣くれちゃるwwwwww

Gvは・・・課金装備ねーヽ(´ー`)ノ
その日までに200%鯖剣作って貸してクレヨン?

| いちがつ | 2008/04/16 00:12 | URL |

◆ニアさん

僕だって1本しか持ってないっつの(´゚ω゚):;*.

とりあえずペットだけでも連れておいで・・・w
鯖は貸してもいいけども・・・200%は無理なんだZE☆

| ムギ | 2008/04/16 00:50 | URL | ≫ EDIT

sl1を2本も持ってる僕のが勝ち組みなんだ!!!



つД`)・゚・。・゚゚・*:.。ぶわっ

| れも | 2008/04/18 19:20 | URL |

◆れもさん

sl3合成繰り返してたら123%になっちゃいました。。

。・゚・(ノД`)・゚・。

| ムギ | 2008/04/20 16:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugimugi1120.blog21.fc2.com/tb.php/43-f7a4fd38

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

