なるべくなら良き日々を。。

なるべく楽しく過ごそうじゃないか・・・!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オレオレサギにあいました。。

ばとんとんとんが現れた!

 こたえる     ⇒どうぐ     にげる


  ⇒どうぐ
   ・バトン     ・バトン     ・バトン
   ・バトン     ・バトン     ・バトン
   ・バトン     ・バトン     ・バトン
   ・バトン     ・バトン     ・バトン


。・゚・(ノД`)・゚・。


もうバトンが飛び交いすぎてて いくつ回ってきてるとかメモしとかないとわからなくなるw

メモ・・・してないけどね(´゚ω゚):;*.



そんな気まぐれですが答えますです・・・ぴょん(←


これはファルさんのとこから~w



****************************



ルール
*見たら絶対やること!
*タイトルは絶対『オレオレサギにあいました』にすること!


①プルプルーーー

⇒あーぃ・w・


②オレだよオレ!!

⇒やばくね?


③わからネェのか?

⇒ごめん、やばくね?とか言えば済むと思ってるんよ最近の若者はこのやろー!


④俺らともだちじゃなねぇかぁ

⇒かんだよね(・ω・)? 今かんだよね(・ω・)?


⑤●●だよ!

⇒うは;; 黒い;;


⑥俺ちょと事故にあっちゃって

⇒それで黒くなったんか?


⑤罰金あんだけど。俺金がねぇんだよ。だから100万円貸してくれないか?

⇒罰金てか黒くなった時点で罰ゲームっぽいし それで勘弁してもらえよ・w・


⑥嫌?

⇒急に言われてもなぁ・・・(・ω・`)


⑦ちゃんと返すから貸してくれよ!

⇒ちゃんと返せよ?


⑧とっとと貸せよ!!

⇒あれ・・・こ、ここ・・・電波・・・悪いnだk・・・・ど


⑨もう良いぜ俺が自分でやる

⇒ぇ・・・・よk・・・聞き取rないわ;;


⑩この役立たずめ!

⇒今のは聞こえたぞこのやろー。・゚・(ノД`)・゚・。


⑪マタかけるからなこのアホ!

⇒アホだとぉぉぉぉぉ(´゚ω゚):;*.
 てかアホの前何て言った?


⑫うそだよお前なんかに一生かけネェよ!

⇒なんだうそかょw

 ぇ・・・? お前の後g・・・聞き取rない・・・;;


⑬ガチャ

⇒切れちゃったΣ(ノ∀`*)ペチッ


⑭ぷるる

⇒あれ、「ぷるる」がひらがなになったw


⑮よぉさっきかけた奴だけど

⇒おおw ここ電波悪くね・w・?


⑯誰に回すか教えろ!

⇒あ、これ連絡網だったのかΣ(ノ∀`*)ペチッ


⑰誰に貰ったか教えろ!

⇒お前から回ってきたんだけどww


⑱このバトンの感想は?

⇒よくわかんなかったww


⑲ガチャ

⇒ガチャだと・・・やめろ早まるな!
 どうせペットなんて出やしねぇ><



****************************



もう眠くて眠くて何答えたかも覚えてませぬΣ(ノ∀`*)ペチッ

これやってみたい人はどぞーw


部活の朝練の件で連絡網回した時に親が出るとちょっと気まずいぞー!
ちゃんと本人出てくれー;;

朝早くから面倒だなぁって声で出られるんだ;;
どっちも気分悪いぞー;;

気分いいのは寝てて出なかったお前だけだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(Σ誰だ
スポンサーサイト

| バトン。。 | 02:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

バトンキャッチどうもですーw

こういうバトンって面白いですよね・・・w(私は結構好きです。

| 雛森 澪 | 2008/04/11 09:14 | URL |

◆ファルさん

こういうのおもしろいですけど、読み手との温度差があるとちょっと引かれ気味な気がしてならないのですが・・・(←ネガティブ思考

でもいいのです!自分が楽しめれば・・・!(←ポジティブ思考

| ムギ | 2008/04/14 02:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugimugi1120.blog21.fc2.com/tb.php/42-1e7d970c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

