なるべくなら良き日々を。。

なるべく楽しく過ごそうじゃないか・・・!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うさうさぴょんぴょん。。

ばとんとんが現れた。

 こたえる   ⇒にげる


しかしまわりをかこまれた!!!!!!!


。・゚・(ノД`)・゚・。


さーて逃げ切れなかったみたいなので回答しまっ><


ライくんのところから現れやがりました!


ルール多いっ(´゚ω゚):;*.

強敵だ・・・(`・ω・´)



****************************



・これが回ってきたら次に書く日記の語尾全てに「ぴょん」「うさ」をつけなければならないぴょん!
・一人称は必ず「ラヴィ」にするんだうさ!
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りの無いもので構わないぴょー
・日記の最初にバトンを回す5羽を記入するのを忘れないでほしいうさ!
・既に回されたことある人でも回されたらやるうさよっ
・回された人は3日以内に答えるぴょん
・アンカー禁止だうさーよー
・嘘偽り無く答えることぴょん
・回した人は回された人がルールを守ってるか確認に回ることだそうだぴょん
・守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせることうさ。


おそろしす・・・


・・・ぴょん(・ω・`)



★ まず回す人を5人指名するウサ。

◆了解ぴょん・w・

 ・ぴよちゃん (なんかこういうの好きそう・・・ぴょんw
 ・銀さん (なんかルール捻じ曲げそう・・・ぴょんw
 ・ファルさん (なんか真面目なファルさんが壊れそう・・・ぴょんw
 ・エドちん (なんか・・・更新してよ・・・ぴょんw
 ・ニアさん (なんかいつも通りでよさそう・・・ぴょんw


☆ 貴方の名前は?

◆むぎちゃ です・・・うさ。


★ 何歳?

◆20ちょいだと信じてる・・・ぴょん。。


☆ 好きなものは?

◆もの・・・うーん・・・最近は枕とか好きですぴょん。


★ 好きなタイプ

◆炎タイプ・・・ぴょん。

 リザードンつかってたぴょん。。


☆ 貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?

◆漫画・・・スパイラル、銀魂、ワールドエンブリオ、蟲師とか・・・ぴょん。

 ゲーム・・・主にRPG、テイルズ、ドラクエ、マザー・・・ぴょん。

 小説・・・ジャンル問わずなんとなく手にとってしまったもの・・・ぴょん。

 映像・・・最近のアニメ映画とか背景が綺麗すぎて見とれる・・・ぴょん。


★ 好きな食べ物は?

◆にんじn・・・メロンパンうさ!


☆ 好きな音楽は?

◆絵を描くときはサントラとか聴くうさ!


★ 回してくれた人の心の色は?

◆・・・ダークブルーな感じぴょん。w


☆ 最後に回す人のイメージカラーを教えてください

◆んとー・・・

 ・ぴよちゃん・・・黄色と黒ぴょんw
 ・銀さん・・・銀とピンクぴょんw
 ・ファルさん・・・白と水色ぴょんw
 ・エドちん・・・ピンクとこげちゃぴょんw
 ・ニアさん・・・緑と赤ぴょんw



****************************



さぁ・・・みんな回答よろしくぴょん(`・ω・´)b

やってみたい人もどうぞうさ(`・ω・´)b

ラヴィとか使ってない・・・うさ(・ω・`)

| バトン。。 | 02:11 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(´゚ω゚):;*.:;
なんだこのバトン・・・・w
見たことありますけどねw
それじゃあ貰っていく・・・うさ(・x・)

| 雛森 澪 | 2008/04/11 08:30 | URL |

ル、ルールくらい守れるんだぴょこっ!!

| L | 2008/04/11 23:50 | URL |

バトンキャッチ

実はまだ家にいるぴょん♪

黄色と黒・・・って服とカミノケの色じゃニャいかヽ(`Д´)ノ・・・うさ♪

ルール破るけど許してうさ( ´・_・`)

| おにぎり。 | 2008/04/12 13:44 | URL | ≫ EDIT

(´゚ω゚):;*.:;ブッ 
バトンまわされとる・・・><
バトン苦手なのに・・・うさ。

| エドド | 2008/04/12 19:05 | URL | ≫ EDIT

◆ファルさん

いろいろありますからねぇ・w・
キャッチありがと・・・うさ・x・


◆銀さん

ぴょこ(´゚ω゚):;*.!?
蛙ですか・・・w
キャッチありがとw 楽しかったぴょこw


◆ぴよちゃん

黄色と黒なんてデンジャラスな色うさ・x・
ルールは破っちゃいけないうさ・x・


◆エドちん

だって更新してくれないんだもの・・・(・ω・`)
ずっと僕の記事がトップで晒されてるんだもの・・・(・ω・`)

| ムギ | 2008/04/14 02:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugimugi1120.blog21.fc2.com/tb.php/41-d3511d28

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

