なるべくなら良き日々を。。

なるべく楽しく過ごそうじゃないか・・・!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

詠唱中に動くしっぽに注目~。。

こんばんわw

今日はとっても眠いですw

これ書いたらすぐ寝ますw


おやすみなさいませw


というわけで8thキャラの紹介でありますw

龍ですw


基本龍の変な人に会う率が高いみたいで・・・基本龍は苦手です^^;
1次や2次になるとそうでもないのですが・・・w

マナーくらい守りなさいよっ!!!!!!


でもでも自分の龍には愛を注いでおりますw

それに友達になった龍もいい人ばかりでよかったですw
ストカが趣味なのもいるけど



魔力低くて威力も低い;;


名前:オズズ
一人称:ボク
ステータス:1414の幸運w (幸運ないとシャワーとか意味ないからね;;)


光龍でございますw
とりあえず魔法が綺麗なところに引かれたわけですw

所持もなく倉庫番にもなれてません。。


相棒はソレイユ・・・w 所持がないのでソレイユだけでもきびしい><;


Lvは95、TMは・・・低かった覚えがあります。。;;




とりあえずエピ2は終わりましたw 8キャラw

地味な戦い約30分。。


こいつが最後のメガネの涙。。 もうお前とは戦いたくないょ・・・(・ω・`)




ギルドは今はジェノと一緒にコロ助のところにお世話になってますw

なので主にドリームに出現しますw (おそらく一番出現率は低い。。)



あ、ちなみに茶髪です・w・

気分転換w




****************************



そんなこんなでとりあえず8キャラ紹介しました・w・

見かけましたらどうぞお声をかけてくだされ・・・w


中身はいつもぼけーっとしてます(・ω・`)



****************************



☆おまけ☆

悪のタコ組織!?


秘密プロジェクト?が始動します・w・

コック長はビーフです・w・

| TSプレイ記。。 | 02:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

僕も基本龍にはやたら変な目に合わされやすいです@@;

一番苦手ですだからw


コック長は焼きビーフンです。

| れもた | 2008/04/08 02:18 | URL |

◆れもさん

何ででしょうね・・・(・ω・`)

焼きビーフン・・・w
焼きビーフンは給食でよく出てましたw 土曜日の(←

| ムギ | 2008/04/08 04:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugimugi1120.blog21.fc2.com/tb.php/40-bbea7f8b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

