なるべくなら良き日々を。。

なるべく楽しく過ごそうじゃないか・・・!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

絶望したり再会したり。。

土日のことをつづけて書いてみます。。w


そいえば珍しく獅子しか使ってないなぁ・・・w


まぁメインだしね・w・ せっかくチャージもしたしね。。


まず土曜日は・・・なんと珍しく狩りに!!


こりゃ明日は雨ですよ・w・ とか言ってたらその日のうちに雷まで鳴りやがった・w・


狩りですー。1



無駄にもう一枚・w・b

狩りですー。2



範囲攻撃するんだけど、クリが出ないと倒せないのね・w・

反撃がイタイイタイ;;


でもなんとかがんばってLv177、TM181になりましたぁw





そして日曜日・・・


なにを思ったか あのスキルを・・・


ケミラボマスタ。


ケミカルラボをマスターしました・w・ ポイント余ってたし・・・なんとなく。。。


すると・・・



最低値ありがとう。



ほぅ・・・やりやがった・w・


そして・・・



恒例行事。



最近ほんとダメダメ;w;


このあとネイトにハピバレやってる人もいました・・・。


きっといい数値だったんですね・・・。いいなぁ・・・。w

そいつにも爆竹を投げてやりたi



でもそんな嫌なことばかりでもなく・・・

久しぶりに友達がINしてきたりとか・・・w 3ヶ月ぶりかなぁ・w・



久しぶりー。w



右側の狐さんですw 左側の龍さんも案外久しぶりでしたw



そのあと金タイツ集めるのを手伝ってもらって・・・合成して・・・ダブル最低値でしt


そしてそしてGvにも参戦~・w・b


Gv中にもお久しぶり~な友達がINしてきてくれて。。。w こっちは1ヶ月ぶりくらいかなw


血吐いて入院してたとか(´゚ω゚):;*.

でももう大丈夫みたいなので よかったです^^


で、いつもながら部屋作って待機中・・・・



・・・・・・・・・


逃げたり追ったり。。



暇ーなのですよ・w・


花火したり。。





で、Gvも終わってカルバイガルにて・・・w

友達の牛くんと。



この牛くんも珍しいと言えば珍しいような・w・

年末はみんな忙しいんだなぁ・・・w


今日も一日お疲れ様でした・・・w
スポンサーサイト

| TSプレイ記。。 | 05:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きたよん
 
ああ、おいらが幽霊に追われている・・・
ケミラボはなぁ~・・・orz
まぁ気持ち分ですなっ
 
あ、後リンクしとくね(´゜ω゜`)ノシ

| Dるり | 2007/12/17 17:44 | URL | ≫ EDIT

は!?

いつの間にか撮られてる!?

(*ノノ)イヤァン♪w

| だ~ノナん | 2007/12/18 01:36 | URL | ≫ EDIT

生息地はテチチっと((φ(..。)メモメモ
狩りをするときは私を誘うこと!・・・って言ってはみたものの・・・土日は無理っすorz
まぁ、でも気が向いたら、私の獅子と一緒に狩りしましょう><b

とりあえず足跡ペタッと♪w

| クル | 2007/12/18 01:59 | URL | ≫ EDIT

いらっさい・w・

◆王子

気持ち分で最低値だもんなぁ・・・。。
先週はホントだめだめでした。。;;

あ、こちらもリンクしときました!w


◆だーやん

あのあと友達と話してたんだけど・・・

だーやん補給来るたびに何かしていったから、友達に不思議ちゃんだと思われてたよ・w・


◆コロ助

テチチのPTは初めて行ったんだよw

鉱山クエやりにいこうよ^^ レベルも近いしw

早速きてくれてどうもでしたw

| ムギ | 2007/12/18 02:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugimugi1120.blog21.fc2.com/tb.php/4-20a40b95

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

