なるべくなら良き日々を。。

なるべく楽しく過ごそうじゃないか・・・!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お口をミッフィーにしやがってください。。

つづきましてぇ・・・・・・

またバトンです・・・orz


今回のも長いよー(`・ω・´)

しかも少し変わってるような・・・そうでもないような・・・

なんか会話形式です、どーぞw


はい、銀さんのところからきました・w・

ふふふー、誰が回されるのかなぁ(。-ω-)

最後までしっかり・・・いぁ飛ばしてでもいいから どーぞ・w・b



意味わかんないよ!なバトン

 このバトンは質問の意味をあまり考えずに答えちゃってください。
 質問の意味がわかんないときは盛大につっこんじゃってね。

□あなたのお名前とご用件を答えてください。

◆むぎちゃです。 特にありません(学級日誌によくこう書いてましたw)


□学生さんですか?

◆そですw うまくいけば今年で終わりですw


□文書きさんですか?絵描きさんですか?

◆文才は皆無ですw 絵を描くのは好きですw(上手いか下手かは関係ないw)


□ところで貴方何してるんですか?

◆テレビ見てます・・・w


□違いますよ、このバトンやる前です。

◆違うバトンやりながら やっぱりテレビ見てました・・・w


□何故このバトンを?

◆銀さんのところから拾ってきましたw


□そうですか、次の質問に移らせていただきます。

◆あぃ・w・


□ん、どーでもいいよそれ。

◆それ?


□貴方は学校にいって何するんですか?

◆寝てますw 勉強しなきゃですね^^;


□まじめに答えました?それともそれがまじめだと?

◆これはまじめじゃないと思います(`・ω・´)


□キレナイで下さい。

◆昔よく言われました・・・(・ω・`)

 怒ってるつもりはないのですが・・・;;


□ペンタブ欲しいですか?私は欲しいです。

◆私もほしいです(`・ω・´)


□持ってますが貴方は絵描きさんですか?違うんですね?

◆持ってるって誰が?

 違いますね・・・w 絵描きさんは憧れですw


□まぁ、いいでしょう。

◆なにがさ?


□明日学校ありますか?それともさぼりですか?

◆あるね・・・サボりたいね・・・w


□オリジナルキャラクターをつくったことありますか?

◆ありますね・・・お恥ずかしながら(*ノωノ)


□じゃぁ、家族構成でも教えてください。

◆父、母、妹、弟、妹、祖母ですw

 今は一人暮らしですけどねw


□へぇ。

◆こういうのいらないと思います。


□そんな怒らないでください。

◆こういうのもいらないと思います。


□よく読んでる雑誌は何ですか?

◆んー・・・特にありません(アンケートの自由欄にもよくこう書きますw)


□その中で特に楽しいのは何ですか?

◆その中?


□私、大好きですよ?貴方のこと。

◆何にも知らないくせに><


□今一瞬、間があきましたよね

◆改行してますからねw


□本当ですか?

◆えぇw 2行ずつあけてますw


□好きな漫画について教えて?

◆最近は蟲師、みなみけ、ワールドエンブリオってのを読みました・w・


□何でおもしろいんですか?ぁ、もしかして腐ってますか?

◆んー(・ω・`) なんでだろう・・・?w

 腐ってはないですw 腐ってるのはあんたの性格d


□健全さんですか?不健全さんですか?

◆どうですかね? 客観的な意見がほしいところですw


□サイト、もっていますか?

◆内緒ですw


□誰も手にもってるか訊いてませんよ?

◆ですね・w・ 幻聴ですかね?


□よければ貴方の妄想を教えてもらえますか?

◆超能力使います・w・

 悪いことには使いません・w・


□得意料理ってありますか?

◆特にはないです(・ω・`)


□私の方が上手ですよね?…嘘です。怒らないで下さい。

◆うはぁびっくりだ・w・


□じゃぁ、接吻って何かしってますか?

◆知ってます(`・ω・´)

 小学生だって知ってるじぇ(`・ω・´)


□したことありますか?

◆(*ノωノ)


□笑

◆うはぁびっくりだ・w・


□顔文字かなりつかいこんでますか?

◆使い込んではないかもねw


□どんな顔文字一番使いますか?

◆(・ω・`)←これかなw


□もっとあるんですが、いいですか?

◆いいとは言いたくないです・w・


□飽きたっていったら殴っていいですか

◆じゃあ私もw


□頑張って答えて下し。

◆飽きた


□そろそろ終わりにしましょう。つかれてきました。

◆お前も飽きたって言えー殴らせろー!


□ぁ、ちょっとトイレいってきます。

◆ぇ、もっかい言って?


□ただいま

◆どこか行ってきたの?


□じゃぁ、このバトン渡してつっこんでくれそうな人に。

◆人にどうするんだ?


□10人以内でお願いします。

◆(・ω・`)


□最後までありがとうございました。おつかれさん。

◆おつかれぇw




****************************




と、言うわけで2回つづけてバトンしましたw

どっちも長いのぅw よくばりバトンだのぅw


こっちもやりたい方どうぞーw

ど、どっちか一つくらい持っていってくれてもイクナイ?w




****************************




☆次回予告☆

8thキャラの紹介・w・

龍だよーw
スポンサーサイト

| バトン。。 | 10:50 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うはぁw長い・・・(・ω・)

でも面白そうだから貰っていきますね・・・w

| 雛森 澪 | 2008/04/06 17:54 | URL |

ぶっふw
ここが発信源か?!?!?!
おもろいバトンは見逃さない(。-ω-)ふぬ

| いちがつ | 2008/04/07 00:18 | URL |

◆ファルさん

キャッチ感謝ですw

長いです・・・がんばってください・・・;;


◆ニアさん

すみませんw 友達のところで拾ってきましたw
気が向いたらどうぞ・・・w

| ムギ | 2008/04/07 01:53 | URL | ≫ EDIT

l・ω・)俺ももらって行きますねーッ
長いなw

| ライドル | 2008/04/09 02:46 | URL |

◆ライくん

キャッチ&初コメありがとんw

長いねこれ・・・がんばれww

| ムギ | 2008/04/10 01:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugimugi1120.blog21.fc2.com/tb.php/39-0479d279

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

