なるべくなら良き日々を。。

なるべく楽しく過ごそうじゃないか・・・!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マイキャンプにBGMをください。。

いやぁ・・・おはようです^^;

眠れないよぉ・・・;;


なかなか上手くいかないものですねぇ・・・(・ω・`)

うむ・・・明日はたぶん・・・おそらく・・・いぁ きっと・・・w


と、今回はバトンです・w・

ファルさんのところで見たような・・・
ニアさんのところ・・・いぁ・・・見てない見てない


けどやりまーすw



01。お名前orハンドルネームをドウゾ

◆ここでは むぎちゃ ですw


02。トリックスター(以下トリスタ)内でメインキャラのお名前は?

◆ムギギ ですw 獅子ですw
 見かけたらどうぞお声かけてください・w・


03。その名前の由来はなんですか?

◆ムギムギというお菓子です・・・w
 あまりに候補がつぶされる(全部使われてる)んで、お菓子食べてました(・ω・`)

 その時のお菓子から・・・w けっこうおいしいですよw 一度どうぞw


04。キャラは何を使ってますか?

◆獅子ですw

 ・・・・・・こういうことだよね?w


05。初期ステを教えてください。

◆4141です・・・w


06。メインサーバーはどこですか?

◆ファンタジアのメロディです・w・ 最近重くて重くてこのやろー!


07。トリスタ歴はどれぐらいですか?

◆1年・・・とちょいですw


08。一日どれぐらいプレイしてますか?

◆いる時は半日以上いるかも・・・? そんなにはいないかも・・・?w

 まぁ・・・3時間くらいは・・・最低でもいると思われ(放置含むw


09。フルスクリーンですか?ウィンドウですか?

◆ウィンドウ・・・?? 画面いっぱいなんでフルスクリーンかと・・・w


10。トリスタを何で知りましたか?

◆友達が「ネトゲしよーよーw」って言うんで、いろいろ探してたら発見しましたw


11。トリスタを友達・知人に布教したことはありますか?

◆俺はいいや・・・って言われました(・ω・`)


12。2nd・3rdはありますか?

◆いますよーw 8thまでいますw


13。1stに比べて出現率はどうですか?

◆最近はけっこう出現してるような。。。w

 最低でも1週間に1回は現れます・w・


14。BGM等は鳴らしてプレイしてますか?

◆狩り、Gv以外の時はBGMつけてることが多いかなw


15。ゲーム内で好きなBGMはありますか?

◆コーラルの夜の曲w


16。ゲーム内で好きな効果音はありますか?

◆インビジョン発動時の ガシューン! ってやつw


17。トリスタのキャラクターになれるなら、誰になりますか?

◆誰かなぁ・・・・・・獅子は寒そうだよね・・・短パンは・・・^^;


18。ビジュアルで選ぶなら、どのキャラクターが好みですか?

◆獅子、うさ、羊かなぁ・・・主に2次が好きですw
 うさはなんでもw


19。好きなNPCを3人あげてください。

◆ミラ、ミント、み・・・み・・・ルイス師匠!


20。好きなモンスターを3人(3匹)あげてください。

青ペン! あとはミンゴとかトロビーあたりかなw


21。好きな街・ダンジョン等を教えてください。

◆好きな街はアステカ、カルバイガル、アクアリースあたりかな・・・基本倉庫前ねw

 ダンジョンは・・・城かパレス・・・かなぁw


22。好きなペットを教えてください。

◆今はチビミントさんですw チビウヅキさんも使ってますw

 ・・・・・・・・・晴れ着黒衣?トナカイ? イマセンヨ ソンナペット・・・(・ω・`)


23。好きな装備を教えてください。

◆破魔のかんざし、ドメスティカチューシャ?(ミントの頭装備)、ミラ帽子、ハンマスカチューシャ、
 バステトハットw
 ・・・・・・シルクハット!


24。こんなペットがいたらイイ!というペットを自由に作ってみてください。

◆自由にと言われると逆に不自由な感じしますよね・・・
 とりあえず非課金でいいペットほしいょ・w・


25。こんなNPCがいたらイイ!というNPCを自由に作ってみてください。

◆成長合成でいい数値つけてくれるNPC


26。自分のキャラでお気に入りのスキルはありますか?

◆獅子ではバイオレンスショット!w
 羊ではライジン!w


27。他のキャラのこのスキルが使えたらいいなぁというスキルはありますか?

◆獅子でホークアイ使えたら素敵だなぁ・・・w


28。転職が実装されました!転職しましたか?

◆しました(`・ω・´)

 がんばったょw


29。転職アイテムで一番好きなものは?

◆煌めくラピスラズリw


30。転職後の自分のキャラクターのビジュアル・スキルについてなにかどうぞ。

◆緑髪いいよねw


31。一人で狩る派?orグループで狩る派?

◆できればみんなとw

 一人より二人w 二人より・・・・・・なんかどこかで聞いたことあるなこれw


32。トリスタでどのくらいの人数と知り合いましたか?

◆100人近いかとw
 (・・・そりゃ相手がこっちのこと覚えてるかどうかはわかりませんが・・・w)


33。トリスタの友達登録はどれくらいいますか?

◆いぱーいw
 友録の人数の上限増やしてぇ;;


34。一般クエストは25回まできっちり終わらせますか?

◆気分しだいw


35。モンスタークエストは25回まできっちり終わらせますか?

◆気分しだいw


36。終わらせたいけどできないっ!というクエストはありますか?

◆金クエ;;

 モンキーこのやろー!;;


37。参加した公式イベントはありますか?

◆とりあえず去年の4月から毎月やっておりまさァw


38。そのイベントでゲッツしたアイテムはありますか?

◆いろいろもらいましたですw


39。こんなイベントがあったらイイ!なイベントを自由に作ってください。

◆とりあえずキャラデリの繰り返しでこなせちゃうのは却下!


40。カードは集めてますか?

◆それなりにw


41。今欲しいカードは?

◆1周年とか高価すぎるイベスキルc・・・(・ω・`)


42。お気に入りのカードはありますか?

◆青ペンカードw


43。カードバトルはやりますか?

◆たまーに・w・


44。勝率はどれくらいですか?

◆5割りくらい・・・・・・もっと低いか;;


45。課金はしたことがありますか?

◆あるます。


46。今までどれくらい課金しましたか?

◆数えちゃいけない気がします。


47。課金アイテム、何を購入しましたか?

◆ペット、ガチャコイン、クーポン、秘薬;;など。。

 鬱と名のつく袋や箱。。


48。今欲しい課金アイテムはなんですか?

◆200装備とかほしいですw


49。ガチャドリルはやった事がありますか?また、何回くらいやりましたか?

◆あるます。

 これも数えちゃいけないんだZE


50。マイキャンプは活用してますか?

◆たまに出してますよ・w・

 パスは毎回決まって 1120 ですw


51。こんなマイキャンプアイテムがあったらイイ!というアイテムを自由に作ってください。

◆音楽聴けるアイテムとかw
 無音はちとさみしいです・・・w


52。ギルドには入っていますか?

◆入ってますよぉw


53。ギルドのお名前とHP(あれば)を教えてください。

◆メインは ◆黄昏の庭園◆ ですw HPはギルメンのみ知ってますw
 サブは 天壌、ハイブリ、水面、あと銀さんのところにいますw


54。定期的に集会・イベントはありますか?

◆不定期ですがやってますw

 その場のノリが重要です・w・b


55。自分のHPは持ってますか?また、どんな内容ですか?(情報系・ブログetc)

◆とりあえずこのTSブログ、ミクシィを少々、イラストサイト(閉鎖気味w)


56。よく見るトリスタの情報系サイトは?

◆wikiさん


57。よく見るトリスタのブログサイトは?

◆友達のところw

 たまーにサーチしていろんなとこ見ますw


58。アナタにとってトリスタとは?

◆んーなんだろうw もうひとつの日常ではありますねw

 こんなにハマるとは思いませんでしたw


59。いつまでトリスタをプレイしつづけますか?

◆みんながいる限りやってそうw


60。お疲れ様でした。

◆あぃ・w・



****************************



あー長かったょ・・・これ回した人このやろー!w

やってみたかったらどうぞw

あ、せめて3番のくらい答えてちょ・w・
スポンサーサイト

| バトン。。 | 09:49 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ホークアイよりブルズアイがいいなぁ・・・

あとイラストサイトの公開よろしく( ´_ゝ`)

◆名前の由来
~リックってRPGでよくあるよな・・・
ドラゴンだしドラリックでいっか・・・
なんか語呂が悪いな・・・
ドラリック・・・
ドルリック・・・
デルリック・・・
・・・デルリックでいいや

| でるり | 2008/04/06 20:28 | URL | ≫ EDIT

ふむ。。逆に兎にバーサクほしい(・ω・)♪

ホークアイ?あげません!!
名前の由来?
ナミィはワンピースからだねぇ。。w







何か問題でも?

| ナミィ | 2008/04/06 22:22 | URL |

シルクハット好きだったんかいw
クルイローハットならくれてやるわいwww
うさは可愛いおね~(*´ω`*)
そんで青ペンの異常人気にも驚いたw

| いちがつ | 2008/04/07 00:17 | URL |

◆王子

特化はPTスキルないねん(`;ω;´)
みんなの役に立ちたいねん;;

イラサはほぼ閉鎖空間です。。

語呂は大事だよねd(ゝω・*)


◆軍曹

ハイブリにすれば使えたのでは?w
くだしゃいよぉ;w;

ワンピースからだったかぁΣ(ノ∀`*)ペチッ


◆ニアさん

シルク好きですw
ってまぢですかぁぁぁぁぁ@@;
クルイローほしいですww 僕も何か差し上げますww

青ペン様は40~機械室入室までの相棒だったんだょ・w・
今でも大好きですw

| ムギ | 2008/04/07 01:51 | URL | ≫ EDIT

ぶほwwwマジで欲しかったのか(´゚ω゚)
来い!くれちゃるわ!!

ムギちゃんは当然1周年cくれるんだおね(ノω`*)ふふ・・・

| いちがつ | 2008/04/09 19:58 | URL |

◆ニアさん

1周年とか(´゚ω゚):;*.!!

あれだ・・・せいぜい頑張ってもうさみみくらいしか出せぬぇです;;
牛くんでかぶってくだせぇ(。-ω-)b

| ムギ | 2008/04/10 01:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugimugi1120.blog21.fc2.com/tb.php/38-ab7acf30

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

