なるべくなら良き日々を。。

なるべく楽しく過ごそうじゃないか・・・!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

勇者よ・・・死んでしまうとは、あぁ情けない。。

今日(もう昨日になったけど・・・)で僕のお休みは終わっちゃうんだぜ(・ω・`)

明日(まぁ今日なんだけど・・・)からは上手く両立しないといけませんね(`・ω・´)


ん?早く寝ないと初日から寝坊するって・・・(`・ω・´)?


だよねぇ・・・また初日遅刻するのはまずいよねぇ・・・(・ω・`)


・・・・・・。。


まぁ近況ってことで一応分類はムギです。。w


とりあえずメインのムギではクエ品集めたりイベントしたり・・・

まぁパシリですね(。-ω-)b



もうこれでもかっっってくらい移動落ちするんで困ってます。。;;


一度落ちたらもうもどってはこれないかもしれない・・・・・・


ワープポータル・・・・・・

携帯電話・・・・・・

各種羽・・・・・・


そして・・・・・・・

押せないいいいいいいいいいいいいいい;;


再スタートですら怖い;;

押すのにこんなに勇気が必要になるとは・・・;;

もう再スタートできねぇよ・・・リセットきかねぇよ人生もTSも・・・;;



敵は各マップに最低1箇所はいるわけです・・・・・・

補給に行くのにもリログする人まで出る始末・・・;;

とりあえずいつ落ちてもいいようにワープ前にはあいさつしよう・・・(・ω・`)

(さっきも移動落ちして何回やってもINできませんでした;;)



まぁそんな中、地味~に育ててきたサブですが・・・

とりあえずみんなエピ2終了しました(`・ω・´)ゝ

あとはパレスのキークエ終わりにして ついにゴスブルですっ!!


ゴスブルの敵は強くなってるみたいです・・・(。-ω-)

一番強いのはポータルですが・・・。

あぁ・・・ポータルの話にもどったぁ;;



つまりは書くことがないんですねぇ(・ω・`)

とまぁ最近はサブ育てたりしてるんでムギのIN率が若干低めかなぁ・・・w

それでも今週はムギかシドが多いかと思います・w・
用があったら1:1をw



さぁて寝ます・・・

SSが再スタートだけでしたね・・・(・ω・`)



****************************



次回予告

おそらくバトンです・・・w

そろそろ8番目のキャラ紹介もします・w・
(うん・・・どうでもいいよね・・・)

| TSプレイ記。。 | 02:24 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どうも勇者です

| でるり | 2008/04/05 17:24 | URL | ≫ EDIT

ノラ管→アクアへのポータルはほぼ落ちてます(´`)=3

8番目のキャラ紹介を楽しみにまっています!
キャラ多いですね><><
8人もいたら、イベ大変そうです!

| れも | 2008/04/06 00:22 | URL |

◆王子

・・・・・・・・・(・ω・`)


◆れもさん

ゴスブルやっぱ重いんですねぇ;;

(*ノωノ)
愛ゆえに・・・です・w・
イベは・・・それなりにサボります(*ノωノ)

| ムギ | 2008/04/06 07:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugimugi1120.blog21.fc2.com/tb.php/37-7ae4e658

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

