なるべくなら良き日々を。。

なるべく楽しく過ごそうじゃないか・・・!

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年は酉年です。。

一度間が空いちゃうと、なかなか戻ってこれなくなりますね。。

めんどくさいというか、わざわざ書くほどのこともないなぁというか。。

実際に11、12月は忙しくはありましたけどね。

いやまぁ遊んでる時間もあったので書く時間くらいはありましたが(


そんなこんなで、あけましておめでとうごじます!



はい、この2ヶ月を振り返ります。

まずは前回の記事のうさ子について。

結果から言うと引き当てました。けっこう強引に。

確率5倍だか何倍だか、うpしている時はさっぱりだったのですが

そのあと諦めきれずに数回まわしたら出てくれました。

オンライン版のトリスタの鬱箱と大体同じくらいの課金で出るかなぁって印象です。

運が良ければ3回から・・・と言ったところでしょうか。

ですのの時の仕様は今思えばやさしかった(3回で☆5確定のやつ

そんなわけでうさ子愛でてます。1次にしちゃったけど(



11月、中旬にはポケモンの新作が発売されました。

とりあえずサンをプレイ。

今作はジムリーダーなどの今までのお馴染みの要素がなかったりで

雰囲気がけっこう違ってましたが、それでも楽しめました!

個人的にはストーリーは歴代でも割りと上位な感じでした。

冒険してる感がすごくあったかな、と。

1月にはバンクも解禁になるようで、そこからが本番かなぁ・・・w

もうBP稼ぐ施設はもう少し楽しめるようにしてほしいですね・・・。

タワー(今回はツリー)はもういい加減うんざりしてます。

800種類近くいるのを3匹で相手しなくてはいけない上に連勝しろとかストレスですよ。。

個人的な感想ですけどね。

また時間ができたら動画も編集したいなぁ。。



12月はえーと・・・なんかあったかな。。

残業漬けの日々だったのはうっすら記憶にあります。

細々とポケモンやってました。

たまにイカ、あとはトリスタをちょいちょい回していたら年が明けてました。。


うん・・・あれだ、やっぱり何かを意識して生きていかないとこのまましぬわ。。w

何かしよう・・・w


あ、今年もよろしくね(`ω´)ノシ
スポンサーサイト

| 日々。。 | 01:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugimugi1120.blog21.fc2.com/tb.php/363-c8f1f597

TRACKBACK

| PAGE-SELECT | NEXT

