なるべくなら良き日々を。。

なるべく楽しく過ごそうじゃないか・・・!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

召喚士にもうさ子きたよ。。

おっと、今月も最終日だ。。

召喚士にもうさ子来ましたね!!

いや、全く出る気がしないんだなこれがさ!

ですのも結局出てないしなぁ・・・。

以下、まとめるとガチャ運くれって言ってるだけ。



欲しいものがとにかく出ない。

10連で☆5確定ってなると、何かしら出てくれるので嬉しいんだけどね。

うさ子はプレミアム召喚っていう部類らしくて、

レア召喚より確率的にあれなガチャなので

10連でも☆5確定にしてもらえませんでした!!

(ですのの時は3回引けないと3回目に確定とかいう仕様、龍の時は忘れt

完全に足元見やがってプレイヤーキャラは人気だからなーしかたないよなー(

今、確率うpしているらしいのでこの後数回まわしてみるつもりです(鍛えられた爺畜のそれ

ホントは出るまでまわしたかったのだけれど、うーむ。。

基本姿のが好きなので進化させるのも考えちゃうしなぁ。。

でもPT組み込んで使うなら進化させないとだしなぁ。。

そもそも声がついたことでイメージgggg

悪い感じじゃなかったけど慣れるまでイメージのずれ的な何かが・・・ねw

や、引いてから考えよう_(:3」∠)_


それでは爆死してきます。

またそのうち(`ω´)ノシ

| 日々。。 | 22:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うさぎなんていなかったんやぁ・・・

| ペスカトーレ(ラーナ) | 2016/11/10 22:19 | URL | ≫ EDIT

コメント返信

◆カレーさん

うさぎおったわ・・・!w

| ムギ | 2017/01/05 01:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugimugi1120.blog21.fc2.com/tb.php/362-8bc4dcd3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

