なるべくなら良き日々を。。

なるべく楽しく過ごそうじゃないか・・・!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プリン捕獲作戦。。

9月が終わる・・・。

あいつはいいやつだったよ。


上旬の土日休みの時に、ちょっと都内の公園でポケモンGOしてきたので

それについて書こうかなと思ってたけど・・・もう記憶が薄いなw

そんな9月でした。



ひたすら歩いて、出てきたポケモンにボールを投げる。

途中から作業になってた感じがしないでもないw

ひとりだと会話とかないから、目当てのが出てこないと飽きますね(

その日に行ったのは、プリンの巣とされている都内の公園。

とりあえず入り口付近にて早速・・・

第一プリン発見

かわいい(*´◡`*)

まぁ巣ってことで、個体値はまずまずなのばっかりなので期待はできませんが

普段あまり見かけないのが頻繁に出てくるってだけでテンション上がりますねw

お昼頃に着いて、そこから3時間くらいぶらぶらしてきました。

ソロの限界がこんなもんかと(

まわりにもトレーナーが思ったよりたくさんいましたね。

性別も年齢層も様々で、ゲームの世界観みたいにいろんな人がやってるのを見て

ポケモンすげぇなって。改めて思わされました。

あと、レアなポケモンが出現すると一斉に人が移動するんですよw

あれは面白い光景でしたw

ハクリュー出た時はかなり集まってましたね。

とりあえずみんな一斉に水場の方へ集まってましたw

池の真ん中に沸いたのはユンゲラーでしたけど(にげられt

(ハクリューはもう少し奥にある川の隣で出ました


そんなこんなでその日の結果。

プリン乱獲

満足した。


プリンは公園内で満遍なく出現していた印象。

どこが出やすいって感じもなかったかな。

池の周辺が少し毛色が違う感じはあったけど(

1時間に3~5匹ってとこかな?出ない時間はしばらく出なかったかも。

プリン以外にもちょいちょいレアなのも出ていたので、まぁ飽きはしませんでしたね。

人間観察もおもしろかったでs(


また行きたいな。

公園でポケGOやったのは2度目でしたけど、

ソロより数人でわいわいやる方が楽しいですね、やっぱりw


そんなポケモンもそろそろ新作が・・・。

早いな・・・。



************************************



9月でサンシャインも終わっちゃったしなぁ・・・。

最終回なぁ・・・よかったけど、そこまで上げていったせいで期待しすぎたかなw

何も考えずに気楽に見ないとあかんなやっぱりw

次クールは何観ようかな。

あれか、尻ギロチンか。。

ニコニコでやってくれるんかな?

そしたら見れるけど・・・期待しとこ。


動画も作りたいんだけど最近時間ないないってずっと言ってる。

正確には体力の限界というか、精神的な疲れというか

うまいこと回せてない感じ。

あとPCが若干不調で・・・いつ壊れるかビクビクしてr


どうにか新作までに1本・・・

無理かなぁ・・・w

ではまた(`ω´)ノシ
スポンサーサイト

| ポケモン。。 | 23:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugimugi1120.blog21.fc2.com/tb.php/361-7e99afb5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

