なるべくなら良き日々を。。

なるべく楽しく過ごそうじゃないか・・・!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8月終わりました。。

はぁ、8月33日か。。


くっそww 8月終わっちゃったよww

もう9月だよどうしよう・・・_(:3」∠)_

ちまちま何かやってるんですけどね、何も残ってないこの感じ・・・

やばい/(^o^)\



えーと、何してたんだっけかな8月。。

召喚士はとりあえず続けてます。

ちょいちょいレアなのが増えていってますね。

☆5も確定で出るようになったり、PV始まったり・・・

PVって言っても相手はNPCですけどねw

でも、ですのは未実装です(出ない

もうすぐ龍も出るとか出ないとか

開発中のあれ見た時は闇属性だったな。。

龍は・・・いいかなぁですの出ないし_(:3」∠)_

どうせ回しても出ないよPC(



あとはサンシャイン見てるくらいかなぁ・・・。

メンバーもそろってあと3,4話かな?

9話めっちゃよかったですん。

最後まで楽しみに視聴しますよ(*´◡`*)

ライブも行ってみたいけどなーどうせ当たらないんだよなー(

ここで1枚貼りたかった(願望


お絵描きも全然できてませんなぁ。。

このまま画力落ちる前に何か描こう・・・レベルアップしよう(๑•̀ㅂ•́)و✧

月初めはモチベあるんです。

何かしようとすると仕事とかそっちでめんどくs(言い訳


動画もまとめねば・・・(あと2ヶ月しかないや

ポケモン新作、情報公開しすぎて逆に不安です。。

XYの時、事前に公開されなかったポケが数匹だけで

プレイしてからの発見とかそういうのほとんどなくて残念でした。

ORASなんて追加メガシンカ全部公開されててホント残念でした。

どうせクリアまで速い人が情報流すけれど、公式がそれやるのはどうなんだよって。

これでプレイしてみて、公開してたのはほんの一部でしたーwとかなれば

ものすごく嬉しいんですけどね!

・・・ないかなw


モチベ上げるためにちまちま頑張りますん。

ではまた(`ω´)ノシ
スポンサーサイト

| 日々。。 | 01:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugimugi1120.blog21.fc2.com/tb.php/360-2ea89fb7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

