なるべくなら良き日々を。。

なるべく楽しく過ごそうじゃないか・・・!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

酒の飲みすぎだぁ・・・。。

飲んだら眠くなるよね?

ならない??

そかぁ・・・飲んでテンション上がるとかすごいと思いますw


すごいとは思うけど あぁなりたいとは思わない・・・。

あ、またバトンです。 どうぞw


月さんからー

そうか・・・・・・いかにも悪そうな人だと思われてるんですねっ


心外(`・ω・´)





これを見た人は、タイトルに
警察から逃げるの大変だった…か酒の飲みすぎだぁ…
と書き、皆をビックリさせましょう!!そしていかにも悪そうな人に回そう!!

○か×で答え、コメントも書こう



*家*                       *コメント*



態度は家の中で1番悪い           【×】 しっかりしてますわよ・w・
返事は「ああ」とか適当だ           【×】 返事はちゃんとしますw
リビングにはいないで部屋に引きこもりだ  【×】 実家にはもう自分の部屋がありません;;
壁など物をける                 【×】 物は大事にします!
親に反抗                     【×】 できないです;;
酒、タバコで暇つぶし              【×】 暇のままでいいです。。


*学校*



学校サボり               【○】 五月病でね。。
無断欠席                【○】 まぁ寝坊とかね。。
椅子に座るとき浅くだらしない    【×】 普通に座るかと。。
テストは100点中80点以下だ   【○】 それはもう・・・;;
先生、後輩にガンとばす       【×】 そんなことは。。
先生にくちごたえ           【×】 あまり話さないかな。。
なにかやらかしたこと         【○】 あるはず。。
悪すぎて友達いない         【×】 一方的に思い込んでても友達は友達。。
あきらかに浮いている        【×】 明らかではないが浮いてはないはず。。
態度悪い                【○】 よく寝てたしね、そう思われてるかもねw

*回す人*
やってみたい方はどぞw
いかにも悪そうな人とか思いつかないやw あ、ニアさんとかあれか・・・。



****************************




移動中にフリーズする事件が多発しております・・・。


ありえないんだぜっ!


ゴスブルは重すぎて近寄れません。。

とりあえずムギでタンオパ掘ってます。。
ついでに3周年のオルゴールも・・・w

楽器や音符が余っててあげてもいいよという優しい方、ください・w・

| バトン。。 | 03:49 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おーーーーーーーーーーかえりいいいいいいいい!
むぎぎんいない間にキャンペでいい物できたぜー!えっへっへ
今度勝負だー!

そしてこっちのバトン?が面白そうなので貰っていきま!
ふ、2つのバトンやるのめんどくさいからじゃないんだからっ

| でるり | 2008/03/28 16:05 | URL | ≫ EDIT

ゴスブルが復活して鯖が重くなったのかな・・・?
移動するだけでフリーズしちゃいますよね(´・ω・`)
私も何度もフリーズ起こしてますよ・・・;

これじゃあレベル上げ出来そうに無いですね~;
あ、音符欲しかったらあげますよ~w
結構余ってます(・ω・)b

| 雛森 澪 | 2008/03/28 18:35 | URL |

ゴスブルはホント重いよね…行きたいのに行きたくないぬ…(。-ω-)
ワープポータルが怖いぬ…
ひっこし前の最後の記事なんにするか迷ってたんでバトンにしときま~w

海ベスはがんばっていぱ~いゲットした方がいいぉ~w
獅子には嬉しい命中合成できるしね(ノω`*)

| いちがつ | 2008/03/29 13:56 | URL |

単に回す人がいなかっただけですごめんなさい
ムギsはいい人ですよ~~~><ノ

3周年頑張ってください・w・

| 月|ω・`*) | 2008/03/29 15:22 | URL | ≫ EDIT

ォー(≧∇≦)

バトンバトン♪

ゴウダツしていきますね(・◇・*)ぴよ

| みゃー。 | 2008/03/29 22:45 | URL | ≫ EDIT

◆王子

たーだいまw
帰ってきたらキャンペ終わってたんですけど・・・。
もう強くならなくていいよ^^^^

バトンキャッチありがとーw
2つとも持ってけー!w


◆ファルさん

なんかボス出るやつ調整中みたいだけど・・・あまり変わらないよねぇ(。-ω-)
なーんもしない時に画面真っ黒とかPCに問題ありか・・・;;

あ、音符ありがとうでしたw
助かりましたw


◆ニアさん

ワープポータルなんて信用できるかぁぁぁぁぁぁぁ;w;
バトンキャッチありがとーw

ベスト1個もらうのがやっとなんですけど・・・;;


◆月さん

いえいえーw 言ってみただけですよー・w・
3周年は一通り交換できましたw
あとは・・・もう一つスキルがほしいようなベストが・・・いやいやスキルが・・・。。


◆ぴよちゃん

バトンだよーw
も・・・もっていかれたぁぁぁぁぁぁぁぁ><

| ムギ | 2008/03/30 09:09 | URL | ≫ EDIT

ムギチャ(。・ω・。)ノ~~ ぉかえりぃん♪☆・゚:*:゚

お酒飲むと眠くなるけど
寝るきっかけ逃すと目がさえちゃって
寝れなくなってしまうとゆー・・・/(^o^)\

ドコも重くてチヌね・・・
PT組んで補給しに行くだけでマップ死(落ち)
やる気なくすちゅーねん(`Å´)

| エドド | 2008/04/01 10:28 | URL | ≫ EDIT

◆エドちん

ただまー・w・ノ

眠いの我慢すると気持ち悪くなるぉ(・ω・`)

狩りをしちゃいけない期間なんだ・・・おそらく(`・ω・´)

| ムギ | 2008/04/02 20:17 | URL | ≫ EDIT

むぎちゃ?バトンスタート地点に忘れてたょ…。



P・S(ピンポ~ン 壁∥ミサッ)
今更だけど おかえりー^^

| Vanb | 2008/04/03 01:24 | URL |

◆銀さん

∑・w・
無駄走りだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ;;


P.S(ポケットに 砂糖入ってた)
ただいまーw

| ムギ | 2008/04/04 01:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugimugi1120.blog21.fc2.com/tb.php/36-f4490b0e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

