なるべくなら良き日々を。。

なるべく楽しく過ごそうじゃないか・・・!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

召喚士ですの。。

ですのキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ようやく召喚士にもPCが来ましたね!

やー、帰ってきた感じがしますねやっぱりw

なつかしい・・・!



ようやく来た、とは言ったけれど

実際にはあれですよねストーリーの最後で出てきてはいるんですよね。

ネタバレになっちゃうけどまぁいいか、どうせ見てないですよね。

僕もアプデ前日にようやくクリアした感じだったんですけどねw

ダークハロー強かったなぁ・・・w

まぁなんていうか敵がしぶとすぎるのと、マップ罠だらけだったりと

ステージ数多いしメンドクサイのなんのって感じでずっと止まってたんですよね(

この感じで2章が追加されても途中で飽きそうだなぁ・・・w

もうちょいさくさくやりたい感じがします_(:3」∠)_


と、ですの。

光属性の☆5として召喚(ガチャ)に登場です。

タイトル画面も現在この通り。

タイトル画面ですの

しかし、うちのトリスタでは未実装です。

出ないんだよなぁ(憤怒

ちょっと悔しいので、期間内にもう一度まわす予定ですw


ぐぬう、ですのほしいいいヾ(:3ノシヾ)ノシ


この先もPC続々追加予定とは書いてあったので

なつかしの面々が増えていくのかなぁと思うとちょっと楽しみですね!

まぁちまちまとやっていきたいなぁと思います(・ω・)

では、また(`ω´)ノシ
スポンサーサイト

| 日々。。 | 21:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugimugi1120.blog21.fc2.com/tb.php/359-a628ba1a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

