なるべくなら良き日々を。。

なるべく楽しく過ごそうじゃないか・・・!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

再上映したい。。

はい、また一ヶ月経ちました・・・。

早いなぁ・・・今年も3分の1が終わったってことですよね。

これもう墓場まで一直線ですよね。

もう少ししっかり生きよう・・・w



さ、今月は何してたかなぁって振り返ってみると・・・。

平日は仕事行って帰ってくると疲れ切ってるので、元気が残っていればイカ、なければ寝る。

休日は・・・えーと・・・。

実家に帰ったのと、映画を観に行ったくらいか。

あと寝てたかぼーっとしてたか・・・。

だめだこいt


映画はあれを観に行ってきました。「僕だけがいない街」。

まずは原作から入り、アニメを見てハマり、映画もちょっと気になっていたので行ってきました。

原作は今日、最終巻を買ってきました。まだ読んでないw

アニメの終わりは割りと・・・ってこれネタバレになるかな。

ぼかしとくか誰も見てないけども!(

アニメの終わりはまぁタイトルに上手く当てはめた感じかなぁっていう印象でした。

映画の終わりは・・・これもタイトルに繋げた感じはあるけれど、アニメの方が好きかなぁ個人的にw

2時間という短い時間の中に、原作6巻分くらいの内容を詰め込んだ映画は、

けっこう駆け足ではあったけれど、要所要所しっかり押さえてる感じで原作ファンでも楽しめる内容でした。

なるほど、これをこう短縮したかとか、端折ったかwみたいな工夫を見つけるのも面白いかも。

漫画原作でアニメやったりしてから実写映画やるってなると、けっこう抵抗ありますけど、

こういうリアルに近いストーリーなら楽しめますね。

ファンタジー系のをやられるとイメージが出来上がってるのを壊されるっていうところが・・・ね(

ではこのあと原作の方も読みます。 楽しみw


GW、ちょいちょい仕事入るけれど、基本休みになるので

少しお絵描き・・・したいなぁ。

今日は絵を描くぞって思うとね、イカフレンドがね、その日に限って活発なんだよ。

・・・くっ。


またね(`ω´)ノシ
スポンサーサイト

| 日々。。 | 23:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugimugi1120.blog21.fc2.com/tb.php/356-6b888fb2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

