なるべくなら良き日々を。。

なるべく楽しく過ごそうじゃないか・・・!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリスタって単語を最近よく見かけてちょっとテンション上がってる。。

あれ、2月終わり・・・?

1ヶ月くらいお絵描きもしてないぞこれ・・・。

仕事行って残業くらって帰ってきてイカするループこわい((;゚д゚))

ちょっと来月は何かやらないとこのまま枯れ果てるぞ・・・w



何かあったかなぁと思い返してみると、あれですよ、あれ!

トリスタ復活ですよ!!

・・・ソシャゲだけど(

でもタイトルに「トリックスター」って入ってるだけでわくわくしますよね!w

召喚士になりたいとかいうタイトルのままだったらこんなわくわくしなかtt

見慣れたキャラと見慣れないキャラと半々くらいですかね、出回ってる情報見る感じ。

BGMとかマップとかなつかしく感じるけど、さすがにクリックで自由に動き回れるわけでもないし、

完全に型にハマってるゲームでどこまで楽しめるかなぁって・・・。

期待とそうでないのと、正直なところこれもまた半々くらいの気持ちです。

ギルドシステムみたいなのが欲しいなぁ・・・あるといいなぁ(´ω`)

やっぱりね、あのゲームは仲間がいないと楽しくないんですよ。

チャットとかそういう機能は今はSNSとかあるんで、裏でどうにでもなるけども

みんなが集まってる感が欲しいんですよ!


とりあえず5月の楽しみができました。

ポケモンの新作も今年の冬に決まったみたいですし!

動画投稿勢は新作出るまでにいろいろやろうと必死になるんでしょうね!

僕はこのまま新作出てもだらだら続けるのもいいかなぁって少し思っちゃってるけど・・・

もともと編集したい時にするっていうスタイルでしたからね。

でもまぁ時間ありますし、うまくまとめられたらなぁいいなぁくらいの気持ちでがんばります。

では、来月はお絵描きつけられるようにがんばります。

(`ω´)ノシ
スポンサーサイト

| 日々。。 | 21:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugimugi1120.blog21.fc2.com/tb.php/354-c6907702

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

