なるべくなら良き日々を。。

なるべく楽しく過ごそうじゃないか・・・!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポケ擬。。

ああ・・・、10月更新できんかった。。

その分今月はもっかい更新したいと思ってます。

まぁ、大した記事じゃないんですけどねw

生存報告みたいなもんです(´ε`)



前回、宣言してた?通り、動画投稿して参りました。

今回は交流戦ということで、対戦相手さん視点の動画もあがっております。

なかなか逆視点から見るのも楽しいですよw

参加者全員がポケ擬好きという、なかなか愉快なメンバーが集まった交流戦になりました。

まだ開催中ですが、僕の出番は終わりました。

一足お先にお疲れ様って感じですね(´ε`)

ま、気が向いたら見てやってくださいw

◆1試合目副将戦


◆2試合目次鋒戦


あ、団体戦です。5vs5の。

よろしければコメントとかつけてやってください待ってます(チラッ


こんな感じで一ヶ月近く〆切りに追われ、編集をやっていたわけですが

んー、疲れましたけど、やっぱり楽しかったですね!w

ギリギリでなんとか投稿して、その後にいろんな人に見てもらったりコメントしてもらって

もうそれだけで達成感がありましたw

また、編集がんばりたいなぁとか思っちゃうわけですよ。


しばらくは何も考えずにイカをやるようなやらないような。

PCに繋いでやるやつ探してみようかな・・・。

枠取って独り言しゃべりながらやるのも悪くないかなぁなんて・・・w


ではでは、また月末に(`ω´)ノシ
スポンサーサイト

| ポケモン。。 | 21:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugimugi1120.blog21.fc2.com/tb.php/350-ac751550

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

