なるべくなら良き日々を。。

なるべく楽しく過ごそうじゃないか・・・!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ノラとともに帰ってきました。。

ただいまーです・w・

きの・・・一昨日帰ってきました・w・
一昨日は少しINしてたのですが眠くて眠くて・・・・・・w

なんか落とされたのでそのまま落ちました・w・


メンテ+緊急メンテのコンボは健在ですね^^^^


銀さんのとこで見たので今回はバトンです・w・



・・・・・・置くだけバトン誰も持っていってくれてないんですけど・・・(・ω・`)



・・・・・・置くだけなのに・・・(・ω・`)




さぁ答えますよー(`・ω・´)




1:6人にバトンを回す(回す人を先にかいておく)

◆6人だってさ・w・

 んじゃあ・・・
 ・王子
 ・ファルさん
 ・ハルさん
 ・ニアさん
 ・月さん
 ・じゅりさん

 気が向いたらどうぞ(`・ω・´)


2:お名前は?

◆ここでは むぎちゃ です・w・


3:おいくつですか?

◆20・・・ちょいです(・ω・`)

 うん・・・ちょいです。。


4:生年月日は?

◆198×年11月20日ですw


5:ご職業は?

◆学生です・w・
 来年就職できるかなぁ・・・w


6:好きなことは?

◆食べることと寝ること・w・

 
7:好きな異性のタイプは?

◆自分にはないものを持ってる人・・・かなぁ・w・


8:特技は?

◆とくにないです・・・(・ω・`)


9:資格は何か持ってますか?

◆免許とか・・・漢検準2級とか英検3級とか・・・;;


10:悩みわ何かありますか?

◆んー・・・そこはかとなく。。


11:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

◆からあげ好きですw
 あとプリンとかメロンパンとかいろいろ・・・w

 嫌いなのは・・・いくら・・・。 これだけは臭いがほんと><
 梅干とかも苦手だったりしますが食べられなくはないです。。


12:好きな人はいますか?

◆いますよ・w・


13:貴方が愛する人に一言

◆お小遣いください・w・


14:回す6人の紹介を簡単にお願します

◆えとー・・・
 王子・・・エステル好きのなんかおもしろい人w
 ファルさん・・・礼儀正しくてとってもいい人w
 ハルさん・・・ノリがよくておもしろい人w
 ニアさん・・・ノラ帽子かぶってるなんかおもしろい人w
 月さん・・・メガロのショップのすべり台の人w
 じゅりさん・・・いつも元気で楽しい人w 最近忙しいみたいだけど大丈夫かなぁ・w・;


15:最近買ったもの

◆パン、牛乳、バナナ、たまねぎ、納豆とか・・・
 とりあえず食料を・・・。


16:理想のデートコースは?

◆楽しめればどこでもw


17:今の恋愛を一言で言うと?

◆んー・・・・・・(・ω・`)


18:今まで年上の人と付き合ったことある?

◆ないです・w・


19:これだけは負けないってのありますか?

◆覇気のなさ。。


20:あなたは一人旅に出る時、何をする?

◆準備で頭がいっぱいかと。。


21:あなたは本気で酔った どうなりますか?

◆寝てるんじゃないかなぁ・・・w


22:好きな芸能人は?

◆んー・・・とくには。。
 ネタが好きな芸人なら少し。。w


23:あなたを動物に例えるなら?

◆牛かな・・・?w
 のんびりしてるとことか・・・w


24:最後の発信履歴は?

◆あ、自宅だわ。。


25:ぢゃあ最後の着信履歴は?

◆非通知から・・・誰だろう。。


26:ぢゃあ最後のメールの相手は誰?

◆同じくらいの学力の友達w
 お互い進級できてよかったね・・・と。。


27:ぢゃあアドレス帳の27番目は?

◆叔母さんだ・・・。


28:送信の古いメールの相手は誰?内容は?

◆ひきこもってる友達へ・・・
 最近全然見かけないけど元気?・・・と。。


29:またまたアドレス帳の29番目は?

◆部活一緒だった人・・・もう会っても話さないかも。。


30:自分のチャームポイントは?

◆どこだろう。。


31:何フェチ?

◆これと言ってない・・・かな。。


32:最後にバトンをくれた人はどんな人?

◆なんか癒しのオーラ出てるような人w
 楽しい人ですw ・・・・・・あと負けず嫌いかもw



****************************



ふぃー・w・

あ、ゴスブル復活しましたねーw

たぶんどこのブログ様もこのこと書いてるんでしょーねーw

なつかしいーw


ここは・・・・・・今はもうきてない友達ときたなぁ・・・(・ω・`)

あ、Wっくさんやtreさんにあったのもここだ・・・w

ギルドに加入申請だして初めてギルチャしたのもここだ・・・w
最初に会ったのはカンちゃんと王子だったなぁ・w・


うん、なつかしい・w・

| バトン。。 | 01:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ムギさんおかえりなさいですーw
ゴスブル復活しましたね・・・w
今は人が多すぎて重いので行きずらいですが・・・

ご指名もらったのでバトン置くだけのと両方貰っていきますね・・・w

| 雛森 澪 | 2008/03/27 10:50 | URL |

ムギギさん(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゜:*:゜
バトンは次回の記事にでもやりますねーw このブログでは初バトンかなぁ?w(今までの自分の記事覚えてない人)

んでも! 回す人いねぇwww

| ハル | 2008/03/27 22:39 | URL |

おかえりなさい(ρw-).。o○

しばらく見かけなかったけど・・・

すごーーーーく寂しかったよぅ( 。・_・。)

ゴスブル復活だねっ(*^-^)b
ワタシはここのBGMが一番スキです♪(でもストーキング好きな海賊さんはキライです。)

| みゃー。 | 2008/03/28 00:10 | URL | ≫ EDIT

◆ファルさん

ただいまーですw
今は近づきたくないくらい重いですねぇ(。-ω-)

バトンキャッチどうもですw 勝手に回しちゃいました・・・w


◆ハルさん

ただいまーですw
ハルさんもおかえりなさいw
まぁ・・・バトンはやったら忘れるものですw

勝手に回してごめんなさいw また回しますn


◆ぴよちゃん

ただいまーw
そかー(・ω・`)
でもこれからは嫌になるくらい見かけるよ たぶん。。

うむw ゴスブルのBGMいいねw

| ムギ | 2008/03/28 03:27 | URL | ≫ EDIT

こんぬつぁ~~~ヾ(゚ω゚)ノ゛
ムギちゃんおひさ~ww
いあ~実はお前さんがおらん間に色々あってね…
1日限定で神装備が実装されたり、1000Mゲルダ無償配布イベントとかあったんよ…(*´ω`)いあ~ムギちゃんどんまい♪

ゴスブル復活だね~ホントなつかしw
重いけどね…(。-ω-)ふぬ…

これからもよろしくですぉ~w

| いちがつ | 2008/03/29 13:52 | URL |

◆ニアさん

おひさーw ただいまーw
うををををを・・・な、なんだってぇぇぇぇぇぇぇぇ・・・;;

ゴスブルなつかしいけど確かに重いやねぇw
しばらくは極力いかないかも・・・w

うぬ、これからもよろしくーw
とりあえず はりせんぼん飲みなさいょ。

| ムギ | 2008/03/30 09:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugimugi1120.blog21.fc2.com/tb.php/35-f7ba91da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

