なるべくなら良き日々を。。

なるべく楽しく過ごそうじゃないか・・・!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

逆算してみると締め切りってめっちゃ近く感じる。。

あれ・・・、もう9月が終わりそうなんだけどどういうことなんだぜ。。

ホントに何もしないままこのループにハマって人生終えそうで怖い。。

何か残そう。

と、とりあえず動画作らないと・・・!



そんな感じでPCと向き合うも、何からしていいのやら。。

やるべきことはわかっていて、

どれから手をつけていいのかってところで止まる。

おそらくやる気が足りていない。。

平日は時間が限られている。ホント少しの自由時間。

毎日ちまちまコツコツとやるしかないのもわかっているのだが、

日中仕事で溜まったストレスやら疲れやらで、とにかく気分転換がしたい。

簡単に言うと、何も考えずにわーっと過ごして、欲を言えば何か達成感がほしい。

がんばった自分へのご褒美的なものだ。

こういう考えが贅沢ってやつなのかなぁ・・・w

もっと頑張れって話なんだろうなぁ。。


動画、つくりますかぁ・・・。

お絵描きで気分転換ができて、

編集の際に細かい作業で頭を使って、

最終的に投稿して、見てくれた人からちょっとずつ感想が届いて・・・。

なんともいえない満足感が得られるのです。

やー、動画編集いいことづくしじゃなイカ!!

イカ!!

あ、イカやりたい!イカやりたい!

WiiUポチーッ!!

(この流れは負けパターン


と、危ない危ない(愚痴消し

何か書こうとしても最終的に愚痴っぽくなるので、この辺でw

(20分くらい書いて消してを繰り返してました。


僕の動画は10月の13日に投稿予定です。

がんばって間に合わせますので、時間がある時にでもまた覗いてやってください。

ではでは (`ω´)ノシ

| 日々。。 | 22:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

生放送(´・ω・`)

| ミナヨ | 2015/09/30 20:19 | URL | ≫ EDIT

コメント返信

◆ミナ

作業枠取りたいんだけど、ネタバレやらなんやら余計なこと喋っちゃいそうで・・・w
また交流戦終わって時間あったらやりたいと思いますん!

| ムギ | 2015/10/23 22:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugimugi1120.blog21.fc2.com/tb.php/349-381e42ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

