なるべくなら良き日々を。。

なるべく楽しく過ごそうじゃないか・・・!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝て起きて稼いで食って塗って寝てループ。。

さて・・・、夏が終わりますね。

ここのところ急に暑さが落ち着いてきた感じがありますよねw

先週とかまだまだ暑くてあれだったのに。。


あー、最近忙しくて時間がないんだよなぁ(言い訳



うん、お絵描きしてないですねこの一ヶ月(´・ω`・)

仕事行って帰ってきて、お風呂夕飯→少しイカやって寝る

早めに起きるも結局疲れが溜まっていて二度寝かぼーっとするかのほぼ二択

やりたいことはあれど、身体がついていかないって感じですかねぇ。。

時間がほしい!w


さて、来月の目標としては、まず少しイカを控えめにして時間を少し確保。

動画編集もする。(9、10月はけっこう地獄化する模様

その中で少しでも余裕があればワンドロもしたい。

・・・まぁこんなところですよねw

通常営業って感じですわぁ。

あとは仕事がつらくならないことを祈って・・・。

最近なんか忙しいんですよね。やらんといけないことをどんどん後回しにしちゃったり・・・w

これの期限は明後日までだから明日やろう、先に今日の夕方からのこっちをなんとか・・・

みたいな感じのぎりぎりのサイクル回してます(吐血

指示が遅いんじゃああああああああああああ▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂


はい、がんばります。

あ、イカはA-のところでいったりきたりしてます。

上いってみたいなぁ・・・w

でもなんか廃課金ギルドにボコられるGv思い出すくらい何これ課金ゲーだったっけ?ってレベルの差ggg


ではでは、また(`ω´)ノシ
スポンサーサイト

| 日々。。 | 14:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugimugi1120.blog21.fc2.com/tb.php/348-b0f50b6d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

