なるべくなら良き日々を。。

なるべく楽しく過ごそうじゃないか・・・!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イカはじめました。。

あっついあっつい。

夏ですのう・・・。

でももうすぐ8月ですね、後半戦って感じですね。


イカ、近況報告。

イカ・・・。



スプラトゥーン、買いました。

今はトリスタやってた頃のメンツと主に潜って遊んでますw

新しいような、懐かしいような感じですw

なんだかんだ本体ごと買ったって人も多いですよね!

なかなか楽しいです。Gvを思い出すなぁ・・・w

他にも誰か買ってないかなぁ・・・一緒にやりましょうず(`ω´)


とまぁ、<コ:彡買ったってことは、無事に動画も投稿できましたってことです。

半年以上空いちゃったけど、まぁ2本目、投稿しますた。

相変わらずメガシンカするのは相手だけっていう・・・w

でもまぁオンバーンいるし、新しい要素が皆無ってわけじゃないよね。。

(ORASの新要素がねぇに等しい感じですg

気が向いたら見てやってください!


では最後にこの一ヶ月で参加したワンドロを貼って〆ですん。

「告白日和、です」
告白日和(・8・)

「友情ノーチェンジ」
ノーチェンジ穂乃果

実際どっちも40分くらいなんですけどね。

いいタイミングでリプきたり、スカイプでチャットしたりしてましたw


ではでは、暑さに負けずに来月もがんばりませう!

(`ω´)ノシ
スポンサーサイト

| ラクガキ付き。。 | 21:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugimugi1120.blog21.fc2.com/tb.php/347-4e63094a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

