なるべくなら良き日々を。。

なるべく楽しく過ごそうじゃないか・・・!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気づいたら社畜と化しているっていうね。。

さて、気づいたらまた月が替わりそうになっているわけですが・・・。

今月は何かあったかなぁと思い返してみると・・・

・・・うーむw


とりあえず今週末投稿できるように、動画編集最終段階!がんばっております(`・ω・´)ゞ



映画観てきましたよ!そいえば!

劇場版ラブライブ!

お友達と行ってきましたw

数少ないラブライブの話ができる友達ですわー。

貴重ですわぁw


まぁここでネタバレとかしてもしゃーないんで

一言だけ書いて僕は寝ます( ˘ω˘)

最高でした!

機会があれば見てもらいたい作品の一つですねー。

やっぱりこういう限られた時間の中でがんばる系の話はいいですね。

ハマるともう終わるまで一緒に突っ走る感じが。

もっかいくらい観に行きたいなぁ・・・w


来月からは新アニメもいろいろ始まるし、また心機一転がんばりたいですね!

相変わらずの社畜だろうけども(

とりあえず来期は、のんのんとうまるちゃん楽しみにしてます(´ω`)

あとドラゴンボールも新しいのやるみたいですし、わくわくしてきたぞぉ!


では、次こそ動画投稿しました報告をしますんで!

(`ω´)ノシ
スポンサーサイト

| 日々。。 | 23:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugimugi1120.blog21.fc2.com/tb.php/346-129c73f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

