なるべくなら良き日々を。。

なるべく楽しく過ごそうじゃないか・・・!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お前が知ってることを全て話せ。。

今日はお友達のところから ばとそんくん連れてきました・w・

この先を見た方は、ぜひ連れて帰ってくださいね・w・



最近の天気予報があまりあてになりません(・ω・`)

まぁ予報ですもんね、仕方ないです・・・でもずっと雨。。

そんな予報とは違い、この人は予告したことを実行しなさった。。。


と、まずはバトンから・w・



置くだけバトン
    _ 
    | |
    | |
    | |
    | |
    | |
      ̄ 

*ルール*
見た人は自分の日記に↑のバトンを置いてください。


ばっちし置きやしたd(ゝω・*)






****************************





この日、INするとちょうどニアさんと同じ場所にいた。。

みゅさんが合成時に借りていたアクセを僕が預かっていたのでとりあえず返しました。



アクセを受け取ったこの龍は次の瞬間こんなものを送りつけてきた・・・!!


アーからのメモ。。


犯行予告だ。。


アーはこの日も変装をしコーラルのショップを後にした。。

僕はそれを見なかったことにした。。




****************************




最近、他にもいろいろあったはずだけどよく覚えてない・・・・・・

とりあえず挙げてみると・・・(・ω・`)


王子が250になったり・・・。
虎眼が2次転職したり・・・。
アーは相変わらずストカしたり・・・。
集まってSS・・・はこの後書きます・・・。
サーさんがリバ倒したり・・・。
オーロラにてランさんにあったり・・・。
ネイトにキャンペ中なのに最低値ばっかりつけられたり・・・。
エドちんの龍に脅迫されたり・・・。
カンちゃんにボケを殺されたり・・・。
王子がカンちゃんにかき消されたり・・・。
マンガトークしたり・・・。
みゅさんが暴走したり・・・。
魔王がアフロになったり・・・。
ガチャしたら1発でペット出たり・・・。
無駄にタンタルばっかり掘ってみたり・・・。
劇を見に行ったら最後のあいさつしか見れなかったり・・・。
覇王がどこか行っちゃったり・・・。
htpkマスタ帰ってこないし・・・。
ネイトにキャンペ中なのに最低値ばっかりつけられたり・・・。
あれ、上の2回目かも・・・。
エドちんの羊に脅迫されたり・・・。
コロ助の中身に会ってないなぁ・・・。
飴星人はしっかりペロキャン当てたり・・・。
ネイトにキャンペ中なのにs・・・。
象牙高いから掘りに行くけど砥石くらいしか出なかったり・・・。
Gv行ったけど人いなさすぎて1時間待ちくらったり・・・。
ハルさんちょっと心配だったり・・・。
ファルさんたちにも会えてなかったり・・・。
軍曹が退院したり・・・。
魔王の鎌が6桁出したり・・・。
詐欺の話聞きに行ったり・・・。
ネイトまぢで消しt・・・。


うはぁ・・・・・・まとまってない;; 何かの末期だ;;

どうしよう・・・将来ボケるかも(・ω・`)





****************************





ギルド一周年!無事に迎えることができましたぁぁぁぁ(`・ω・´)bb

9日目と最終日のSS載せます・w・


まずは9日目!

カンちゃんがいろいろ叱られてるSSもあったけど、やっぱこっちでw

城にてw 意外と人気スポットなここ!

お城にてw



このあと城の入り口にもどると ちょうど王子がきました・w・

終わったよと言ったら 一人で撮ってくると行って走って行きました・・・・・・(・ω・`)




そして最終日!!

3月10日でギルド一周年迎えましたw おめでとうww

最後はスノヒルですw SSを整理していて、夜を待てばよかったかなと今さら思ったり・・・w

でもでも予想に反して12人も集まってくれました!w よかったw

スノヒルにてw


王子がほぼ隠れてる・・・w 仕様です・・・w

そして魔王に何があったのか・・・w とってもファンキーになっちゃいました・・・w






****************************






☆おまけ☆

SSを撮り終わったあとに2次会・w・

ただ寝てただけだけどねw


黄昏中というか睡眠中・・・。w



こんなまったりしたギルドです(`・ω・´)

とりあえず、これからもよろしくお願いしますw





****************************





☆報告☆

本日より2週間ほど帰省して参ります(`・ω・´)ゝ

なのでトリスタにはINできませんし、ブログの更新もできませぬ・w・


というわけで皆様、また会う日までぇ~・w・ノシ
スポンサーサイト

| バトン。。 | 08:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みなさんアーってヤツに気おつけて下さい\(゚Д゚\)(ノ゚Д゚)ノ~☆
ストカ…(。-ω-)絶対に許されない事にゃ…ふぬ…

ってネイトそんなに最低値連発してんのか~…(´・ω・`)
まだ僕な~んも作ってないんよね…
そろそろアイス盾でも作りなおすかの…(。-ω-)ふぬ…

ってか牛やってる僕にとっては象牙なんかより、
砥石のが嬉しいんですけどwww
くれ(σ´Д`)σYO~(ぁ

| いちがつ | 2008/03/11 14:42 | URL |

しくじったぁ><。。。

ギルド1周年。。。
INして、電話かかってきて・・・
いろいろやってるうちにINしてるの忘れてて・・・
今朝、出かける前にPCつきっぱなしになってるのに気がついて・・・

やってもうたorz


それはおいといて、
帰省気をつけていってらっしゃ~い♪w

| クル | 2008/03/11 20:10 | URL | ≫ EDIT

エドちんの龍に脅迫されたり・・・。
エドちんの羊に脅迫されたり・・・。

脅迫しかしてないみたいじゃん!!
つーか、脅迫なんかしてないだろwww 

(。´Д⊂)ひでぇよぉ~ 裸族ぅ~・・・

| エドド | 2008/03/13 20:00 | URL | ≫ EDIT

◆ニアさん

ですよねーw アーとかまぢで悪いやつにゃ(`・ω・´)

まぁネイトですからね・・・気をつけてくださいね・・・。

砥石必要ならばお安くしときますよw


◆コロ助

あれは寝落ちじゃなかったんだ・w・;

あ、ただいまーですw 昨日もどってきましたw
あ、もう一昨日かもw


◆エドちん

怖かったよぉ;w;

裸族・・・Σ

| ムギ | 2008/03/27 00:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugimugi1120.blog21.fc2.com/tb.php/34-9cec0b22

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

