なるべくなら良き日々を。。

なるべく楽しく過ごそうじゃないか・・・!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリスタワンドロまとめ6+α。。

はい、気づいたらまぁ月末です。

最近、胃が痛くなる程度には悩み事をかかえておりまして・・・。

そろそろ今の職場辞めたいなぁ・・・。

友達に相談をすると、けっこうな確率で転職を勧められます。

ダーマ神殿行こうかな・・・。

以下、お絵描き投下。



では、ワンドロで描いたものを・・・。

と、その前に・・・!

久しぶりに!動画を!投稿してきました!!

やったぜ!ってことで貼っておきます。

よかったら見てやってください(*´◡`*)



ポケモンの対戦動画です。ポケモンの擬人化がありますので、苦手な方はご注意を。

茶番8割、対戦2割くらいの感じなので、ポケモン知らんって人でもまぁ楽しめる・・・かなぁ(´ω`;)


では、ワンドロをポイ!

「秋」
秋、羊

「お菓子」
ショコラ

「2次猫」
ディーバさん

「カップル」
ロゼッタライカン


今回は4枚。いずれも11月に描いたものです。

まずは「秋」、描いてる途中で破棄して30分程度で描き直したもの。

葉っぱ持たせるだけっていうあれ(

「お菓子」ってことで、4姉妹ペットいたなぁってことで検索。

その中で唯一ペット持ってた子を描きました。

「2次猫」、フライングした上に遅刻しました。

さすがにこれは1時間じゃ描けませんw

「カップル」、描いてる時に、そいえばあの人ロゼッタライカン好きだったなぁとか思っていたら

ものっそい速い反応をもらいました。添付忘ればれるとかくっそwww

いつどこに潜んでるかわからんで(´ε`)


では、また来月ですかねーw

またね(`ω´)ノシ
スポンサーサイト

| ラクガキ付き。。 | 22:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっほーお久さミディアムレナ事レナですw
何かうちのギルドの人達は定期的に連絡取れる環境なんだけど
ムギさんに挨拶してないなとw
ふと思い出して来てみたらまだ更新してるみたいでよかったです。
チャットのほうにもいってたんですが変わった?ようなので挨拶できなくて申し訳ないです。
本当は皆さんに挨拶して終わりたかったんですが、うちのギルドも結婚式やったりお疲れ様会やったりでレナのほうでログインできませんでした。本当にごめんなさい;
途中から入った新参者でしたがムギさん達との思い出もたくさんあります。
うちの紅世が活動してない時も本当に支えてもらいました。
短い間でしたがありがとうございました!

| レナ | 2014/12/10 10:07 | URL |

コメント返信

◆レナさん

お久しぶりですね!w
わざわざありがとうごじますw黄昏のみんなも元気ですよっ!
月イチくらいのペースでちまちま更新しております。
あー、最近チャットほとんど開いてないなぁ(
最近はみんなスカイプかツイッターに生息しておりますので、機会があればそちらでも(´ω`)
いえいえ、最後はうちのギルドも人がいたりいなかったりでw
こちらとしても賑やかで楽しい時間でした。ありがとう!
せっかくの縁ですからね、これからもよろしくしてやってください(`ω´)

| ムギ | 2014/12/11 20:30 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/12/13 17:17 | |

コメント返信

◆12/13の方

こちらのスカイプIDはmugiginですので、それで検索していただければ!
夜は大体オンにしてることが多いので、気づき次第返信いたしますね(´ω`)

| ムギ | 2014/12/17 19:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugimugi1120.blog21.fc2.com/tb.php/339-f25bf5b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

