なるべくなら良き日々を。。

なるべく楽しく過ごそうじゃないか・・・!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリスタワンドロまとめ4。。

気づいたら9月が・・・。

もう慣れましたね。

それでもまぁなんとか生きてますって感じでしょうか。

今回もトリスタのワンドロのまとめです。

・・・んー、参加できる回数減ってきたかなぁ。。;;



まだまだ暑い、8月後半~9月の終わりくらいまで。

PCの前って特に暑いよね。。


「狐」・・・だったかなぁ?(2次指定だったかなぁ
特化のあねごぉ!


「黒」
黒地にざっくざく


「1次たぬ」
まじしゃーんたぬぬ


「ドリル」
あねごどるる



うへぇ4枚しかねぇ。。

他に覚えてる限りで、「羊」や「露店」なんていうお題もあったよ。

あ、あと絵茶なんてのもありました。

その時に描いたのがこちらのうさ子。

えちゃうさこ

いつもと勝手が違う上にめっちゃカクカクしてましたw

難しかったけど楽しかったです!w

あと知らない人だらけで緊張しました。

あれがジュエリアの空気なのか・・・!?

また機会があればちょろっと参加してみたいなぁw

いろんな人の絵を一度に見ることができて、大満足ですよ、見てるだけでw

知らないギルチャに混ざる気分と似てたな・・・w

Gv思い出しちゃったw なつかしいなぁ・・・。


とりあえず今月は以上です!

また来月!(`ω´)ノシ
スポンサーサイト

| ラクガキ付き。。 | 23:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。覚えてるかな?

Ts終了したんですね。寂しい・・・。
色々思い出してたんだけど、黄昏の事が9割ってゆーね。
引退して5年・・4年?6年か?分かんなくなったけど10年間お疲れ様でしたm(_ _)m最後まで黄昏てくれてありがとう( ^^)ムギ田がマスターで良かった。猫の眼に狂いはなかったね(≧∇≦)b
10年か・・老けたな( -.-)

あの頃のメンバーにも感謝ですね。誰がいたかな・・カンちゃんにチルさに玉ちゃにロックさに可愛い兎さん、あと話した事ない人たち・・皆のおかげで楽しかったな。もちろん合成眼鏡の粘土も突っ立ってたしね。

って長々とごめんなさいm(_ _)m思い出に浸ってしまった。
これからもこのブログは続けるんでしょ?
これからは1ファンとして癒されに来ますね(*´▽`*)

ムギ田と皆に出会えて本当に良かった。

| L | 2014/10/17 22:50 | URL |

コメント返信

◆銀さん

覚えてるよおお!

終わっちゃったんよねぇ・・・。やっぱり寂しい。
思い返すとギルド中心の日々でしたなぁ(´ε`)
10年はいってないかな・・・w6,7年・・・?かなぁ?w
マスタが僕じゃなかったら、また違ったギルドになってたかもね!

みんながいたから楽しかったよね。
前ほどじゃないけれど、今でも繋がりはあるよ!たぶん。
合成眼鏡の粘土って何だ・・・ネイト?w

いぁ、コメありがとう!ホント嬉しかったです(`ω´)ノ
これからも続けますよっ!・・・月イチになっちゃいそうだけどw

ツイッターやらスカイプやら、覗けばけっこうみんないるから!
またいつでもお話しましょう(*´◡`*)
こちらこそありがとうごじましたァ!

| ムギ | 2014/10/25 21:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugimugi1120.blog21.fc2.com/tb.php/337-47fcef8c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

