なるべくなら良き日々を。。

なるべく楽しく過ごそうじゃないか・・・!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリスタワンドロまとめ3。。

はい、もう1ヶ月経ちました。 はやすぎんよ・・・。

夏ももう終わりですねー。

まだまだ暑いのでエアコンは必須なんですけどね。


今回もトリスタのワンドロまとめです!

3回目!



1ヶ月で8回くらいあるはずなのですが、さすがに全部参加ってのはむずかしいですね。

予定があったり、体力がもたなかったり・・・w

今回は6枚、けっこうがんばりました(`ω´)




「コーラルビーチのモンスター」
あおぺーん

「バニーの日(8月2日)」
ばにーの日

「NPC」
ミラちゃん

「ボスモンスター」
テンタライオン!

「猫」
2次ぬこ

「2次牛」
風斬りこええええ


ちょっとした裏の話。

青ペンの時は土曜日だったかな?

実家に帰る予定があったので、20分くらいでささっと描いてフライング投稿しました。

うさの絵は8月2日でばにーの日、もしくはパンツの日だったのでこんな感じにw

あの時のワンドロタグのTLは癒しでした、ありがとうごじましt(

テンタの時は背景も少しがんばってみました。爆死でしたがね。

猫は以前、基本1次と描いてきたので今回は2次で。

職業指定がないと、他の人がどれを選ぶかってのも楽しみだったりしますw


また来月もおそらくワンドロまとめします。

ポケモンの動画もちょいちょい作ってます。

投稿できたらまた見てやってください。

ではでは(`ω´)ノシ
スポンサーサイト

| ラクガキ付き。。 | 18:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugimugi1120.blog21.fc2.com/tb.php/336-78e946bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

