なるべくなら良き日々を。。

なるべく楽しく過ごそうじゃないか・・・!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリスタワンドロまとめ2。。

気づいたら7月も残り3分の1・・・。

なんてこったい/(^o^)\

おかしいな・・・やりたいことが一つも消化できてないような気がするぞ。


とりあえずこの連休を使って少しでも悪あがきを・・・。


以下、ラクガキ投下。



今回もワンドロにて描いた絵をぺたぺたしていきます。

あ、ワンドロってのは60分でお絵描きする企画です。

トリスタのワンドロは週二回、火曜日と土曜日の深夜にツイッター上でやってます。

僕も時間ある時は参加させていただいております(´ε`)

タグから検索して、皆さんの絵を見るだけでも楽しいかなと思いますw

では、6月24日くらい~7月19日くらいまでの1か月分です。

「はくさく」
はくさくさく

「フリー(お題無し)」
きほんぬこ

「ポニーテール」
ポニテちゃも

「1次猫」
いちじぬこ

「コーラルビーチのモンスター」
頭の上がメイン

「ネイト」
ネイト?知らない人ですね。

猫2枚と羊&トロビーのは時間なくて塗りがあれすぎなので

そのうち仕上げたいとは思っております(´ω`;)

そして1ヶ月でポーラー以外コンプした気分ですネ。

これ、ネイトの代わりに姉御描いたのはよかったんですけど、

次のお題が姉御になってました(

姉御好きだから描いてて楽しいんですけどね!

それにこの姉御は1次のつもりで描いたので。(次のお題は基本だったはず


だんだん60分ってのにも慣れてきた・・・かなぁ?そうでもないかなぁw

ほら、速ければいいってもんじゃないですからね(

でも描きたいと思ったものをささっと描けるスキルはほしいですねー。

少しずつでも上達していけば満足ですわぁ(*´◡`*)

あと艦これとかラブライブのワンドロにもちょいちょい参加してます。

そっちの方ももう少したまったら、まとめてみようかなw

ではでは、またの(`ω´)ノシ
スポンサーサイト

| ラクガキ付き。。 | 04:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugimugi1120.blog21.fc2.com/tb.php/335-b01be25a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

