なるべくなら良き日々を。。

なるべく楽しく過ごそうじゃないか・・・!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリスタワンドロまとめ。。

壁】ω・)ぬぬん

いつから広告が出ていると錯覚していた・・・?


なんか編集画面少し変わりましたねw

見やすくていいと思います!

今回はワンドロのこと。



ここ最近、ついったーでのお絵描き企画にちょいちょい参加させていただいております。

深夜の60分一本勝負、的な。

トリスタに限らず、いろんなシリーズがあるんですよねこれw

ポケモンやら艦これやら・・・そのうち参加してみたいです(`ω´)


1時間で描くのはなかなか満足いくものにならず大変だったりします。

それでも練習といいますか、なんかレベルアップに繋がってる気がして

描き終わった後は達成感みたいなものはありますw


描いたものはそのあと延長して仕上げたり、その場で完結したり気分しだい。

Pixivにも投稿したりしてますが、こちらにもぺたぺた貼りましょーそうしましょー!

「たぬぬ」
みゅーていしょん?だっけか?

「ドラゴン」
一応ウィズカラー

「ポーラー」
1次白熊

「1次獅子」
ザキカラー

「魔法型に関するキャラ」
セフィーラちゃん

「攻撃型全般」
殴っ!!


ふぅ(´ω`)

あとエイルとネルさん描きました。

その2枚は仕上げてPixivの方に投稿しました。

もし興味があればのぞいてみてねw

今後もちまちま描いていこうと思ってます。

ついったーで見かけたらよろしくですね(`ω´)

それではまた~(´ε`)ノシ

| ラクガキ付き。。 | 01:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おおおー!
トリスタ終了して寂しい気持ちになっていましたがまだまだ
こうやって活動されてる方のブログをみて元気をもらった気がします!ありがとう!;w;

| | 2014/06/22 19:55 | URL |

コメント返信

◆名無しの方

おおおー、コメありがとうごじます!
いざサービス終了してしまうと寂しいですよねぇこういうのって。
思いのほか多くの方が参加してましたよ、お絵描き企画!
皆さんなんだかんだでトリスタ好きなんですよねw
だいたい月一更新になっちゃってますが、ちまちま活動していきますヾ(・ω・)ノ゛

| ムギ | 2014/06/22 21:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugimugi1120.blog21.fc2.com/tb.php/334-3b0f2a29

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

