なるべくなら良き日々を。。

なるべく楽しく過ごそうじゃないか・・・!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5月になりました。。

ずっと16日まで大丈夫だと思っていたら・・・。

前回8日でしたね!w

広告放置しちゃいました、さーせんm(_ _)m


今年もまた暑くなってきましたねー・・・。



そうそう、さっき記事を書こうとしてログインして、

ちらっとランキング見たんです。

トリスタのブログ、まだやってる人どのくらいいるかなぁって・・・

すると・・・

ブログのランク

1位って嘘だろおい(´゚ω゚):;*.

しかも引き続き1位みたいになってるし!

おかしいでしょこれw

だってカウンター見る限り昨日の訪問1だし!

1で1位とか、他のブログみんな1か0じゃねぇか!っていう。。


でもまぁ放置かもとは言え500近いトリスタのブログが残ってるわけで。

今でもたまに狩りしたマップとか、みんなで集会したマップとか

また行ってみたいなぁなんて思ったり・・・w

この時期は毎年イベント装備がザンネンだったなぁ・・・とか。

こいのぼりをマックスに折られたのをちらっと覚えてますw

最後リペアかき集めれば50くらいあったな・・・もったいない。。

秘薬も2,30個あったな。。


っと、次はイラストの1枚くらい描きたいですなー(´ω`)

また近いうち・・・いや、来月かなw

動画もちまちま作りたいと思ってます。ポケモンのですけどねw

ではでは(`ω´)ノシ
スポンサーサイト

| 日々。。 | 22:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugimugi1120.blog21.fc2.com/tb.php/333-58d1bdd7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

