なるべくなら良き日々を。。

なるべく楽しく過ごそうじゃないか・・・!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

原稿用紙見ると拒否反応がでます。。

おはよーですw そろそろおなかすいt


あー、あれですね。。
「寒い」と「眠い」と「おなかすいた」しか言ってない気がしますね。。(・ω・`)


今日も平和な一日を・・・・・・。w



Σ・w・
暖かくて目が覚めてて満腹な時は何て言うか楽しみですね・・・!!


ここ3日のできごとをば・w・


えとー・・・・・・

・・・・・・(・ω・`)

んとー・・・・・・・・・・・・・・・


そそ、ギルメンが転職しました!!



考えながら打つのやめたほうがいいですかねw

作文書くときこれができたら原稿用紙埋めるのとかすんごくラクなのに!!

小学校の頃とか授業中に作文書かされると、決まって時間内に終わらなくて宿題に・・・!!

文才皆無なんです;; たすけてくださいいいいいいい;;


いいいいいいいいとか書ければ400文字とかあっという間なのに


あ、そうです2次転職です!
しかも2人同時にw

2次転職っていいですねw する方も祝う方もw
あれ、これどこかで書いたな(デジャヴ・・・

2人とも転職おめっとーww


あ、人多いですねw 6,7人は全く関係ない人ですw
写っちゃいましたw

R☆Sさん、きゃーって言ってますねw

とにかく2人ともおめでとう(`・ω・´)



****************************



あとは・・・神の家に爆竹投げたり・・・・・・。

家にどーーーーん!w



エドちんと薔薇狩りにいったり・・・・・・。
なんですかこの神盾!!

キラっ!!神っ!!



Gvにも行きました・・・・・・。
いつも全く歯が立たなくてすっごく強いギルドといい勝負できたり><
負けちゃったけど、途中勝ってる時もあったんだよ・・・w
すごくうれしくて終わったあと・・・なんかよかった(`・ω・´)

うん、いい勝負だったと思う・w・



「WIN!」に対して「LOSE~」っていかがなものかと・・・・・・(・ω・`)
~ ←なにこれ。。




****************************




ここからはギルド一周年の集合SS載せちゃうよ~w

6日目~8日目までまとめてーーーー!w


まずは6日目!

これは2人の転職と少しかぶって大変だった・・・^^;
なんつーか・・・2人の親御さんごみんなさい。。
たぶんこれのせいで15分くらいご子息を拘束いたしましt
このあとのことは知りません^^^^

スワンプにて!w
スワンプにてw


8人だね・w・ けっこういいよねw



そして7日目!

たくさん集まってくれた(`・ω・´)
なんと12人!ww

おそらくこの日が最大となるでしょう・・・(。-ω-)

人数多いと大変だったね・・・(・ω・`)
誰かが落ちたり見えなかったりあとから人増えたり・・・w
最初からいた人は1時間くらいかかったよね・・・w

校門にてw
学園です!w


ここ「歓迎学園」じゃなくて「幻影学校」っていうんやね・・・w

てかカンちゃんとか真っ暗・・・・。w



で、8日目!

何ゆえ4人か。・゚・(ノД`)・゚・。

でも、いつも来てくれてるサクラちゃんの保護者?さんも特別参加で5人で(`・ω・´)
毎回来てくれてありがとうねw ここ知らないと思うけどお礼をw

5人でもけっこういいんだから! マリンもびっくりなんだからっ!!

パレスD入り口から歩いて5秒!
マーメイドパレスにてw




あと2回だねw
みんなが集まってくれることを祈りつつ・・・w

最終日3人とかなりそうでまぢで怖いです;;
月曜日とかまぢでなりそうまぢで(´゚ω゚):;*.




*****************************



☆次回予告☆

あ、バトン回ってきてたんで次回バトンやりまーすw

| TSプレイ記。。 | 10:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちょw
HP・・・
( ゚д゚)・・・
5000・・・
すげえええええええええええええええええ

10日は月曜かー
俺はいけると思うけども~
いっぱいくるといいのー

| Dるり | 2008/03/09 16:24 | URL | ≫ EDIT

アイス盾でHP5kですかいwwwwww
黒パルSL3でもそれは難しい…(´゚ω゚)

つかムギちゃんつぇええええええwwwwwwwwヾ(゚ω゚)ノ゛
1人でヒット14て(´゚ω゚)?!?!?

いよいよ貴様を止められるのは
このいちがつ様だけと云う訳だな(´^ิ^ิ`)

| いちがつ | 2008/03/09 21:01 | URL |

(´゚ω゚):;*.:;ブッ 
盾が晒されとるwwwwwww
おいらのじゃなくて借り物でしw
まだまだ神装備持ってるんだよ~
羨まし~~~><



| エドド | 2008/03/10 08:29 | URL | ≫ EDIT

◆王子

なんかこういう装備作る職人さん?に借りた物らしいですよw

ついに今日でありますw
みんなきてくれるといいなぁw


◆ニアさん

こんな盾ほしいですよねーw

違う違うw1人じゃあヒットなんて取れませんわw
一緒に戦ってくれる仲間のおかげですのよ(`・ω・´)

ふふふ・・・ニアさんには負けないじぇbb


◆エドちん

PTチャット晒されるっていうから盾もいいかなぁなんてw
ごめんよぉw
うらやましい神装備・w・

| ムギ | 2008/03/10 12:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugimugi1120.blog21.fc2.com/tb.php/33-4130a861

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

