なるべくなら良き日々を。。

なるべく楽しく過ごそうじゃないか・・・!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとう!!トリックスター。。

はい、今年最初の記事です。 トリスタ終了しました。

うーん、なかなかログインしてなかったんですけど、

やっぱり終わってしまうのは寂しいですねぇ。。

それはずっとトリスタで遊んできたユーザーの皆さん共通のようで・・・。

また、遊びに行きたいですね・・・!w



ギルメンの結婚式

1/19 ギルメンの結婚式にて。

最後にもっかいみんなで集まりたいね、という話からこの日に合わせてインしてきました。

ちょうど懐かしいギルメンが結婚式をあげるということで、それに参加。

ギルメンの結婚式2

いつもギルドの集合SS撮ると、牛と猫がいないので

今回はハレちゃんにて参加。

結婚式のあと、みんなで。

これ数人落ちちゃったあとのだ・・・。

結局牛がおらんねw

けっこう人いたし、青看板はできませんでした。

そして今見ても誰が誰だか把握できていない自分。。この日は疲れてましたね(言い訳

そして残るのは決まったメンバ。

増えたり、減ったり・・・。

そして残って雑談するのはだいたい決まったメンバーw



と、この日で終わるかなぁと思いきや・・・その翌週。

焼かれる!

1/26 またギルメンの結婚式にて。

焼かれる!!

何言ってるんでしょうね、この人。

焼かれる!!!

獅子だけど牛の素質があるね!

この日は一応前日に急にメールやらで連絡してまわったのですが、

予想以上に集まってくれました~w

企画はまぁ僕じゃなかったんですけどね。

(メールの返信数<<<集まった人数

うちのメイドたちをお見せしよう

時間ないけど顔だけでも出すよって人もいたりして

みんなやっぱり最後だし、せっかくの繋がりを大事にしたいんだなぁって

思ってるのかなぁって勝手に思ってました。

おつかれ様でした☆!

この日集まってくれた人も、参加できなかった人も・・・

今まで一緒に遊んでくれたすべての人に、お疲れ様でした!

ありがとう!!トリックスター

そして、

ありがとう!!!



1/28 トリスタ、最終日。

あと30秒で終わる、と言いながらの ロスタイムです。

今までどのくらいの時間ロスしてきたと思ってるんだ!

そして、終わる。

そして唐突に終了。

この急に切断される感覚、なつかしい・・・!w

最後は人が集まりすぎてて広場に近づけなかったですねw

みんななんだかんだトリスタ好きよねw


それじゃ、素敵な出会いをありがとう。ってことで。

また、どこかで!

お疲れ様でした!またね!



あ、このブログはこれからもちまちま続けますのでw

また気が向いた時にでも、のぞいてやってねw

(`ω´)ノシ
スポンサーサイト

| TSプレイ記。。 | 23:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様

いままでありがとう

最後ににぎやかな会に誘ってくれてありがとう!

ちなみに私も最終日には懐かしい人に会えたので、

後悔はないです!

欲を言えば、

これからもよろしく!

| ペスカトーレ | 2014/02/01 02:27 | URL | ≫ EDIT

コメント返信

◆カレー氏

おつかれさま!こちらこそありがとう!

カレー氏が加わることでさらに賑やかにできたよw
それもこちらこそ、だわ。

最後にそういう人に会えたってのは良かったね!
相手もそういう懐かしい人を探してログインしたんだろうねー。

無論、これからもよろしくしますよ!w

| ムギ | 2014/02/02 20:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugimugi1120.blog21.fc2.com/tb.php/329-bf11d1cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

