なるべくなら良き日々を。。

なるべく楽しく過ごそうじゃないか・・・!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気づくと年末の挨拶してるこの時間の流れが怖い。。

今年ももう・・・終わる。。

毎年気づけば終わるような感じになってきていて

このままずるずる生きていくのが怖くなってますw


うーん・・・、考えちゃいけないことかもしれないこれはw

TSもあと一ヶ月・・・最後にみんなで遊びたいですね!



去年より部屋の中が寒い・・・((;゚д゚))

キーボード打つ手が冷たい・・・。


あと一ヶ月だし、時間があればTSやりたいと思ってはいたものの・・・

寒くてやる気が出ない。。

ポケモンも楽しみにしていたポケバンク、ムーバーの一時配信停止で

DLできていないのでできない・・・やる気が出ない。。

バンクをDLできた人が楽しそうにしているのを見るとさらにモチベが低下するううw

何この格差ww

当日休みだった人の勝ちじゃないかw

動画の投稿もとりあえず予定していたところまでできたし

しばらくのんびりしたいなぁとか思ってたけども。。

いざ自由になると何もやる気がなくなるううヾ(・ω・)ノ゛

いつもこんな状態だ・・・w

年明けたらTSで何やらイベントあるみたいですし

それは参加してみたいなぁ・・・。



さて、年末年始、あまり休みないので実家に帰って終わり・・・かなぁw

次はSSつきでTSの記事書きたいですねw


それでは、みなさん良いお年を(`ω´)ノシ

| 日々。。 | 21:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugimugi1120.blog21.fc2.com/tb.php/328-bfc62a3a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

