なるべくなら良き日々を。。

なるべく楽しく過ごそうじゃないか・・・!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんなに長く続くとは思っていませんでした。。

ふう、気づいたら10月とかありえないのですね(`ω´)

ずっと先のことだと思っていたのに、もうすぐポケモンの新作ggg

楽しみのようなそうでないような・・・。

いや、楽しみなんですけどねw

この発売してすぐは、他の人よりも先に~みたいな感じしちゃうじゃないですか?w

今回はゆっくり楽しめたらいいなぁ・・・前作から移送できるのはもうちょい先なんで・・・w



昨日は初代ポケモンのアニメやってましたね~。

赤と緑の内容に近づけたものをw

大体あんな感じでしたねー初代w いやぁなつかしいw

サカキはちょっとタイプのせいで、そこまで強かったイメージないんですけどねー。

カツラの後だったんで、水タイプがついでに片しちゃった、みたいなw

ぶっちゃけ最初のサカキが一番強かったですね。

主にガルーラが・・・(´ω`;)

初代は格闘技が貧弱?というかエスパーの天下すぎて格闘と毒は息してないようなもので

とりあえずノーマルは動きやすかったですもんねw

今はどこからインファイトやらばかぢからやらが飛んでくるかわからなくて・・・(•ㅅ•`三´•ㅅ•)


新作ではタイプ追加があるみたいで、主にドラゴンと格闘が少し抑えられるのかな?

どうなるか楽しみですけど、相性表を覚えなおすとかちょっときびしいんですけど(

だから僕はノーマルタイプが好きです。

弱点は格闘1つ、ゴーストを無効、誰に攻撃しても一致の抜群は取れない。

あとなんか硬そうなやつにはいまひとつ、ゴーストには効果なし。

こんなわかりやすいタイプないわ(`ω´)


あと10日かぁ・・・。

最初の御三家はやっぱりいつも通り炎タイプでいきます(*´◡`*)

あとなんか初代の御三家ももらえるとかなんとか・・・。

正直、新作は新しいポケだけでシナリオ攻略したいなぁなんて思っちゃうんですが、

なつかしいなぁとも思うわけで・・・。

たぶん選んだ御三家のメガストーン?がもらえると思うんで、

とりあえずヒトカゲでも選ぼうかなぁ・・・。


あ、動画もちまちま作ってます。

現在その5まで投稿してます。

気が向いたら見てやってください(´ω`)


TSもだんだん懐かしく感じるようになってきた・・・w

またみんなでINしたいなぁとか思ったら

またハロウィンの時期だよw

TSハロウィンしかやってねぇんじゃね?って気分になるよw

あ、あとお花見の時期ね。

ん、時期ってこっちかな?→時季

ハロウィンは時期でいいのかな・・・お花見はなんか季節感あるよなぁ。。

日本語むずかしいな・・・。

ではまたそのうち(`ω´)ノシ
スポンサーサイト

| ポケモン。。 | 20:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おひさ!お元気?

俺はTS様子見にたまーにインしてるよwすぐいなくなるけどww

ってか動画作ってたの知らなかったwこのあとみてきますw

| ろっく | 2013/11/06 18:55 | URL |

コメント返信

◆ロックさん

お久しぶりです!元気ですよぉ!

TS、何かイベントかキャンペ待ってたりするとそのまま見過ごしてスルーの繰り返しで・・・。
年内にはちょろっとインしたいですね!

どうもですw
ポケモンのだからわからないかもしれませんが・・・!w

| ムギ | 2013/11/06 19:14 | URL | ≫ EDIT

ちょいちょいチェックしてるのねw 俺もたまーにしてるw

ゲルマ出るイベントはちょっとやってもよかったなぁって思ったw


ポケモンだから詳しくは分かんなかったけど、いい感じに楽しめたよww
昔から絵書いてたり漫画っぽいのが生かされてるのもそうだけど、動画作るのうまいねww びっくりしたわww

| ろっく | 2013/11/06 19:29 | URL |

コメント返信

◆ロックさん

チェックするだけでアプデまでしてないので、
次にインしようとする時はめっちゃ時間かかるなぁ・・・w

ゲルマはみんながんばってそうですねw

ゲーム画面は半分あるかないかですからね・・・w
ほとんど僕が描いた茶番ですw
手探りで頑張りました!

| ムギ | 2013/11/07 20:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugimugi1120.blog21.fc2.com/tb.php/326-8455be61

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

