なるべくなら良き日々を。。

なるべく楽しく過ごそうじゃないか・・・!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

時間がほしい、大量に。。

はーい、月一の生存報告でーす。

んー、ツイッターのせいか、文字にしてなんとなく言いたいことを

言ってしまっているせいか、ブログに書くことがあまりないような。。

でもあれですね、記事として残る分、ブログは作品に近い感覚です。

・・・ロクなこと書いてませんけどねw



さて、8月もまだまだ暑い。

うちのエアコンも、ドライから冷房になってます。

しかしここ数日の湿度が異様に高いような・・・(`ω´)


と、この一ヶ月はと言いますと・・・

とりあえず動画投稿をつづけております。

やー、動画編集楽しいですw

めっちゃ時間かかるんですけど、

投稿した作品をたくさんの人が見てくれて

それに反応してくれるのがホントうれしい!

現在、3本うpしてます。

ポケモン好きな方、ポケモンわからんけど僕の絵はなんとなく好きっていう方、

すっげー暇で暇死しちまうよーって方、どうぞ見てやってください。


ポケモンの新作も10月に出ますし、それまでは動画作成ちまちまやってます。

トリスタもしたいんですけどねー・・・。

気になるアップデートとかいろいろきてるのですが、

今ここで時間を取られるのはいやだw


夏バテ気味ですが、私は元気です・・・と〆(・ω・`)メモメモ


そこのチャットやら、ツイッター、たまにスカイプなんかもつけてますので

気が向いたら声かけたってくださいw

ではでは、また近いうちに(`ω´)ノシ

| ポケモン。。 | 20:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugimugi1120.blog21.fc2.com/tb.php/325-e95df153

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

