なるべくなら良き日々を。。

なるべく楽しく過ごそうじゃないか・・・!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

思考回路は正常です。。

広告を消すために記事を書くのか・・・。

広告を出さないようにするために、更新するのか・・・。


書きたいことがあるから書くのです(`・ω・´)

いやまぁ、動機の一つとしてはそういうのもありですよねw

ついったー始めてから、なんとなく思ったことはその時についーとしちゃうので

以前みたいに、ためてここで書くってことも少なくなりましたね。

ここで、ああでもないこうでもないって書くと、けっこう気持ちの整理になるので

わりと好きですw



ついに何を思ったのか、動画編集とか始めちゃいましたw

最近は動画を見たりすることも多くて

こういうのいいなぁ、こういうのやってみたいなぁ・・・なんて思っていたりしたんですよ。

気づいたらいろいろ調べてソフトをインストールして

見よう見まねでちょろっとやってました(´ω`)

なんだろう・・・感覚としてはRPGツクールやってる感じに似てましたw

最終目標は投稿・・・かなぁ無理かなぁ?w

新しいことを見つけて少し楽しくなったのかなぁとか思ったり思わなかったり。


やってることは毎日同じなんですよねw

この仕事行って帰ってきて自由時間、寝る・・・みたいなループ。

ときどき怖くなりますw

まぁこれが社会人のベースというかなんというか・・・

これにプラスしてそれぞれの趣味やら何やらがあって

個人ってやつなんですよね。

何を語ってるんだ、これは・・・?w


んー、じめじめしてますね。

梅雨って感じがします。

毎年このくらいの時期になると夏バテが始まるといいますか

主食が麺類になります。主にソーメンです。

五月病→夏バテの連鎖ですね。毎年恒例ですよね。

今年も無事に2連鎖ですよ!ふぁいやー!


だんだん頭がいかれてきてますよね。

気持ちの整理とか言ってたの誰ですか!?

整理したらいかれるんだから、散らかってる時のがマシなんじゃないですかねw

まぁこれを読んでくれている優しい方は

これを読んだことによって散らかったかと思います。申し訳(



さ、今回はラクガキも何もないのでこの辺で。。w

とりあえず3番道路にもどりたいと思います。

もうそろそろプレイ時間がカンストします。

プレイ時間カンストは何気に初めてだったりしますw

では、みなさん夏バテしないように!水分はしっかりとってくださいね。

また近いうちに(`ω´)ノシ
スポンサーサイト

| 日々。。 | 22:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugimugi1120.blog21.fc2.com/tb.php/323-d652b363

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

