なるべくなら良き日々を。。

なるべく楽しく過ごそうじゃないか・・・!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

中身がわからないギャンブル的な楽しみ。。

広告・・・?なんですそれ?

気づいたらGWが終わってました。

速い・・・ものすごい速さで時が過ぎていくううう・・・

つい最近までは、朝晩は肌寒いわぁとか思うこともあったのに

今はPCつけていると部屋が暑い・・・^^;


さて、1ヶ月以上前に行った餃子の話を・・・(



3月の終わりのお休みの日。

餃子パーティーしようぜーと誘われてました。

数人でわいわいやる予定が・・・

いざ当日になると2人っていう\(^o^)/


2人でも行ってやるぜえええ 花粉なんかに負けないぜえええ

ってな感じで宇都宮まで電車でふらふら行って参りましたよ!

んで、予めネットで調べておいたお店までゴー!


今回行ったお店は人気店とかではなくて、

なんかいろいろ変り種がある面白そうなお店でした。

あ、人気店は駅のすぐ近くとかにもあったんですけど、すごい行列できてましたねw

いずれ機会があれば行ってみたいです。

それとは違い、こちらはほぼ貸切状態w

店員さん2人とお客2人の4人しか店内にいない罠。

店内は昔ながらの~って感じで、けっこう落ち着ける感じでした。

そして壁一面にかかっているメニューの数々ww

2人で大丈夫かなぁって思ってましたけど、これはネタが尽きないっていうw

焼き餃子、蒸し餃子から始まり、鶏肉の餃子とか豆腐のとかネギとか激辛とか・・・チョコやらヨーグルトまでw

軽くマウンテンだよ!

ま、いろいろ食べてみましょうwってことで

盛り合わせのをローラー作戦してきました。

ええ、初手ローラーですよ。

しかもその盛り合わせメニュー、1皿に10種類乗ってくるのですが

中身がはっきりとわからんのですよ。。

メニューにはしっかり10種の候補が書かれているのですが

あくまで候補だったんですよ。

○○餃子、△△餃子、××餃子・・・ 1~2種はその日によって変わります。

1~2種ってのも曖昧、そしてメニューの名前自体も曖昧で謎なんですよ。

海のにぎわい餃子 だとか 山里の餃子 だとか 親子餃子 だとか・・・

もう名前もけっこう曖昧ですけどw

とにかくインパクトある名前だらけで覚えづらいのなんのって。。w

2人してこれがこうだろうw いや、こっちだったかww みたいな会話ばかりでw

正解がわからないもやもや感と、何これおいしいのっていうもやもや感と・・・

もやもや感で餃子をひたすら食い続けてきましたんw


そして、入店時からずっと気になっていたメニュー・・・

骨つき餃子 骨有

骨つき餃子!!

しかも骨有となww

骨つきなんだから骨有じゃないとおかしいじゃなイカ!!

いやしかしどうなんだ・・・なんかもう気になるこれ!

これは頼むしかない・・・。。

ん?たまこさん?たまこさんって何だろうね?

たぶん食べたと思うんだけど、どれがたまこさんだかわからなかったよ(^ω^)


つづく。。




◆次回予告◆

なん・・・だと。

これが骨つき餃子の正体か・・・!

まさか・・・ヨーグルト餃子に救われることになろうとは・・・!

ぴり辛<<<<<<<<<<<<<<<<激辛

次は・・・焼き餃子をたくさん食べたいな・・・。。

(`ω´)ノシ
スポンサーサイト

| 日々。。 | 00:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugimugi1120.blog21.fc2.com/tb.php/321-16dc086a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

