なるべくなら良き日々を。。

なるべく楽しく過ごそうじゃないか・・・!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

蒸し蒸しQ。。

良い子のみんなぁー、こーんばーんわー?w

(こーんばーんわーw)

どうした(`・ω・´) 元気が足りないぞぉ!! もう一回だぁ(`・ω・´)

こーんばーんわぁー?w

(こーんばーんわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!)


うるさぁぁぁぁぁぁい!!

良い子は早く寝なさいっ!!!!


あぃ・・・スルーしてください・・・(・ω・`)

もう頭がダメなのはわかってますから・・・(・ω・`)




お腹すいたなぁ・・・(・ω・`)




さてさて、ギルド一周年を記念してカバリア島各地でSS撮ろうという計画・・・・・・

見事に3日目にダウンしました・・・・・・orz


頭痛が・・・あうちΣ(ノ∀`*)ペチッ



それでも4人で撮ってくれたとか・・・w



ここからは休まないようにがんばるじぇ(`・ω・´)

途中で帰省になっちゃったらゴメンょ;;


とりあえずこれが4日目だぁぁぁぁぁぁぁぁ(`・ω・´)


アステカにてサブリナさんとw



端っこに座ったもんだから反対側が暗くなっちった(・ω・`)


・・・・・・端魂。



4日目はこの後クイズ大会もありましたw


こんな感じ・・・・・・サウナにてw

湯気すごいなぁ・w・



あぁぁぁぁぁぁぁ;; 最初トップだったはずなのにぃぃぃぃぃぃ;;


ナンデワカッタノ・・・。




****************************



そして5日目(`・ω・´)

場所はウブスw

アステカ倉庫前にて エドちんをゲットだぜ・w・b


クロウさんが入ってきたのもありましたw


どこかのテーマパークのアトラクション前みたい・・・w


あと5回かぁ・・・・・・w どこにしようかなぁ・・・w


スノヒルは絶対で・・・あといいところ・・・うーん。。。沼とヵ。。


火山は・・・・・・う~ん




お腹すいたね・・・・・・(・ω・`)

| TSプレイ記。。 | 03:25 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とりあえずムシムシQ懐かしすぎる

| Dるり | 2008/03/07 19:51 | URL | ≫ EDIT

こーんばーんわぁーヾ(゚ω゚)ノ゛

この前はサンクスサンクス(*´ω`)合成…w
黄昏1周年おんめ~(σ´Д`)σ
これからも黄昏まくってくれwww

次はGめ~ん全員でスパドラ囲っての(*・ω-)パシャリだぬね(ぁ

| いちがつ | 2008/03/08 22:59 | URL |

明日で1周年だねーw

豪勢合成だぉ(*^∇^*)ノ

・・・最近、黄昏のIN率低いって風の噂で聞いたぉ。。。(;×;)

でも心配??なさそぉだねw


P.S(パピコ サプライズ)
今でも黄昏に自分がいるような気になるw
 

| Vanb | 2008/03/09 00:29 | URL |

◆王子

今回はカブトムシさんからの出題ですっ

カブトムシ:おいどんの出す問題に答えてみるでごわす!


・・・・・・あれ、こんなんじゃなかったっけ(・ω・`)?


◆ニアさん

こら悪い子!早く寝なさい!w

うちの狐もLD覚えたから必要なときはまた言っておくれ・w・
ありりんこw 黄昏ちゃうよ~(`・ω・´)

全員はそろわないだろうなぁ・・・w


◆銀さん

Σもう明日かぁぁぁぁぁ!!!

豪勢合成・・・(・ω・`)??

そんなことはないんだぜ・w・
日によって偏ってるだけなんだぜ・w・

P.S(ピカチュウ 白くない)
そうかそうか・w・ 帰ってきちゃえ!!!!!!!!!

| ムギ | 2008/03/09 10:12 | URL | ≫ EDIT

拉致されちゃいますた(*ノωノ)

てのは冗談だけどw
参加出来て楽しかったよぉ~wヽ(´▽`)ノ
また誘ってネw

| エドド | 2008/03/10 08:20 | URL | ≫ EDIT

◆エドちん

今日が最終日ですよ・w・
参加できたらしてね~w

| ムギ | 2008/03/10 12:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugimugi1120.blog21.fc2.com/tb.php/32-b1e3fe3f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

