なるべくなら良き日々を。。

なるべく楽しく過ごそうじゃないか・・・!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

黄昏6周年、7日目。。

やふー。

今回もひきつづきギルド6周年のことですよー!


久しぶりにこんなにわいわいしてるギルドを見ましたw

また集まって何かイベントできたらいいね・・・!



3月10日、◆黄昏の庭園◆の設立日。

6周年ですよー!

銀さん、なんだかんだでつづいてるよ~!!



今回の集合時間は21時半。

毎回イベントで集まる時は30分早めに集合をかけてます。

なぜなら30分早く集合をかけるのがバレているため。。

21時半集合と伝えてあるので、22時ちょうどに「こんばんはー!」とか来ると思っていたのですが

僕が21時半少し前にログインすると「おっせーよ!」と言われちゃいましたw

どうやら間違えて21時に来てくれていたようで・・・w

それは予想外だったわww


そんなこんなでお花見会場でSS撮ってきました!

並んで撮るまでに何回ツッコんだことか!!

6周年@7日目


最後の1枚が一番キレイに撮れてました!

改めて見るとこんなにたくさんの人が集まってくれていたのだなぁとw

けっこう感動したよw

カンちゃんと支障は残念ながら参加できなかったけど、

また機会があったらみんなで遊ぼう!

ぷりんさんは皆勤賞でしたね!孤独な日が一日もなかったのはぷりんさんのおかげw

あ、ティルさんは特等席にご案内しといたよ!

そしてお気づきの通り、圧倒的魔と感の比率!!魔感魔感魔魔狸感魔感・・・みたいなね!

例によって牛はいません。兎も猫もいません。・・・みんなサブには持ってるけどこういう時はいないなw




***********************************




☆おまけ☆

その後。。

7日目その後

青看板で遊ぶこの光景も最早恒例。



こんな感じのギルドですが、なんだかんだで続いてます。

トリスタの中でも外でも。

いい仲間に出会えてよかったです。

これからもよろしくお願いします。

また7周年もみんなで迎えられたら幸いです。

では(`ω´)ノシ

| TSプレイ記。。 | 22:57 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとうありがとう

6周年か…早いね。
麦田凄い!偉い!エロい!←
TSやって良かった!ありがとう。

機会があればまたやりたいな。
その時は相手してあげて下さい。

| 猫 | 2013/03/15 22:03 | URL |

コメント返信

◆銀さん

・・・かな?

早いねー、6年だよー。
こちらこそありがとうだよ!

その時は一声かけてください。
ぜひともご一緒しましょうぞ!

| ムギ | 2013/03/17 20:26 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/03/19 21:39 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugimugi1120.blog21.fc2.com/tb.php/319-a1c2aed5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

