なるべくなら良き日々を。。

なるべく楽しく過ごそうじゃないか・・・!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

迷子になってきました。。

こんば・・・・・・おはようごじます(`・ω・´)


なんだか眠れなくて人様のブログを見て回っていたらこんな時間に・・・!w



さぁ、週の始まり月曜日ですよ! みなさんがんばって!


僕は今からねまs(殴


今回はサブの紹介でありますw 狐さんです(`・ω・´)

5thキャラなのですが、メインが感覚型なだけあって出番がほとんどないですw

銃でもないしアカも違うし装備は使いまわせません(・ω・`)


・・・・・・だがしかし強い(・д・)!



感知ってこんなに強かったんですねー(´゚ω゚):;*. ボーナスも振ったらどれだけ強くなれるんだこれ!w



姉御。。w


名前:ヴィララ
一人称:私
ステータス:2143の幸運極・・・だけど感知装備(`・ω・´)


友達でもあまり知ってる人がいないかも・・・なキャラw 隠密でs(もうダメだ


現在Lv86、TM65でありますw



相棒は・・・・・・
銃刀法違反なんだZE☆


ケルトくん。

なぜか当たったんだ・・・(・ω・`)

でも感知最低値なんだZE☆
無駄に魔力10とかなんだZE☆

転職してからの相棒ですw



****************************



なんかおかしいあれ。。

今回はソフィアさん。。

このくらい当たり前なんだぜ・w・



「と」が抜けてるよね。。

うれしすぎて噛んだかな。。


暇なときにしか見ないかもだけど、こういうところまでしっかりしてもらいたいもんです(・ω・`)



****************************



あ、そんなこんなでジュバンニ倒しましたー(`・ω・´)ゝ


ひざまずきなさい!!



雷撃たなくなったのかな・・・??

一度も撃ってこなかったんだけど・・・。(。-ω-)?? たまたま?w


アサシンスロウで逃げ撃ちしてたけどイライラするのでパラ箱40開封・w・b


バーサークからも逃げれちゃう。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


幸運70ちょいくらいだったけど けっこうブロック出るし、HP4700くらいでもいけましたw
足速いといいですねーw



****************************



そして黄昏ギルド一周年記念イベント?w


本日のSSです(`・ω・´)

今回は初代マスターの銀さんが来てくれましたぞー・w・

王子も友録光ってたんだけどアイスD3にいたから呼べなかったょ(・ω・`)


そして・・・! これぞ黄昏のイベント時の集まり具合!! 素敵だ!!w

マリンデザートにてw


5人ww

なんでそのときに限って寝落ちしたり用事が入っちゃったりするんかねぇ・・・(・ω・`)
うまくいかないねぇ・・・。w なかなか難しいですね!w

あ、おまけでもう一枚w

マリデザにてもう一枚w



明日はどこなんだぜ・w・?
スポンサーサイト

| TSプレイ記。。 | 06:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

感知攻撃って強いよねw
非課金装備でも十分戦えちゃうからスゴイ><b

ウチの狐たん・・・感知極なんだけど
他のキャラがウサコとヌコしかいない垢なんに
ガチャ銃がたんまり掘れたんで、育ったら・・・・・・姉御にしちゃいまーす・゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

もちろんステ変えまーす(死)
おのれ爺めえええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!

| エドド | 2008/03/03 11:09 | URL | ≫ EDIT

今日は。。セレモニア(夜)でとったぉ・・
遅くまでまったけど・・麦こねぇ、、し
一応参加者はメモで
おくってるからw

| ナミィ | 2008/03/03 23:52 | URL |

感知攻撃ってそんなに強いのか(´゚ω゚)意外すぐる…
よし…ここは大奮発して…
この私を見事倒したら「いちがつの変な汁」をくれてやろう(´^ิ^ิ`)

ちょwwwwwwwばっちぃとか言うなwwwwwwww

| いちがつ | 2008/03/04 00:06 | URL |

◆エドちん

うんうん、感知攻撃強い強い・w・
おお、狐いたんだw
ん・・・?育ったら姉御にする?? どういうことなんだZE?
銃狐=姉御なの?? 狐はみんな姉御じゃなかたの(・ω・`)??

感知極で銃はあれだもんねぇ・・・・・・(。-ω-)


◆軍曹

そかぁセレモニアで撮ったかぁw
ごみんねぇ;; 頭痛ひどくてまともに起きていられなくて^^;

あぃ、よろですw 頼りにしてますw


◆ニアさん

感知強いですよーw
その汁ばっちぃんですか?
じゃあとりあえず倒しますけど・・・
それはファルさんにでもあげてください(・ω・`)

| ムギ | 2008/03/04 15:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugimugi1120.blog21.fc2.com/tb.php/31-82d13d52

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

