なるべくなら良き日々を。。

なるべく楽しく過ごそうじゃないか・・・!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

るかるかなんとかふぃーばー。。

昨日はお休みだったのでニコ生を聴きながら作業してたのだけれど、

なんか耳に残る言葉が・・・口癖なのかな?

ものすごく頻繁に「いうて」ってつかってる人が何人かいました。

「いうて」ってのは「と、言っても」の関西弁?みたいな感じの

少し訛ったような言い方だと思ってたんですが、

やたらつかうんですよね・・・何かの接続語のように・・・

別に何も言ってないのに、いうて・・・みたいに話始めたり。。w

流行ってるのかな・・・?w

聞きなれないとものすごく違和感w



いうて今日はまじで朝から寒いですねーw

・・・みたいな使い方w

手が冷たいわぁw 毎年言ってますけどw


今日のお題は「巡音ルカ」

3DSのProject mirai ・・・スペルあってるかな?w

をやったことあるんですが、音ゲーって難しいねw

ノーミスとか目指したいんだけど、1つミスったりした時のストレスgggg

演出見たり、ただプレイするだけなら楽しめるんですけどねぇw

ルカ

なんか装飾品よくわからんww

描いてる途中でどんどんティアにしか見えなくなっていった罠(TOAのw

色がないから余計だなーw

少し目つき悪かったかな。。w


(`ω´)ノシ
スポンサーサイト

| ラクガキ付き。。 | 23:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugimugi1120.blog21.fc2.com/tb.php/308-283d3743

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

