なるべくなら良き日々を。。

なるべく楽しく過ごそうじゃないか・・・!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

知らない番号はとりあえず放置。。

一昨日、全く知らない番号から電話がかかってきてたので

あやしいなー 詐欺みたいなやつかなー とか思って

かけ直すのも怖いし放置していたのですが

何度もかかってくるので、とりあえずネットで検索かけてみました。


そしたらまぁ信用できそうな所が引っかかったので

かけてみたところ・・・




間違い電話でしたー(^ω^)

つづきまで引っ張っておいて別にオチも何もねぇでした!

ごめんなさいでした!


なんか本来かけたかった番号が

僕の番号と下二桁の片方だけ違う番号だったらしくて

間違えましたー\(^o^)/だそうです。


2回目くらいで気づかんかな・・・番号間違えとか・・・。。

僕はまぁあれだけど、本来かかってくるはずの人は困らないか?w

どんまいとしか言えない・・・がんばれ。。新人か何か知らんけど・・・!



今日のお題は「初音ミク」

とりあえず資料として画像検索かけて

そのままずるずるwikiを読み漁ってしまったww

ボーカロイドっていろいろあるのね!

結局よくわかんなかったさー(・ε・)

ミク


むっぎむぎにしてやんよー(`ω´)ノシ
スポンサーサイト

| ラクガキ付き。。 | 23:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おおおおお!ミクキター(`ω´)
相変わらずむぎぎんの絵は可愛いねぇ
次は鏡音の双子描いてもらいたいわ~!

| 神架 | 2012/10/25 23:32 | URL |

コメント返信

◆カンちゃん

ざくざく描いたよぉ!
まじでかw ありがとうよ(*´ω`*)
双子かーw
また検索先で時間泥棒にあいそうだぜww

| ムギ | 2012/10/26 21:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugimugi1120.blog21.fc2.com/tb.php/304-2031cb41

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

